(ノ)・ω・(ヾ)海の見える公園~♪ | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)海の見える公園~♪

昨日はbelieve nipponありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ
今日合わせ残り4日間よろしくお願いします音譜
みんなが来てくれるの待ってます(・∀・)/


桐谷が昨日食べたラーメン\(^o^)/

龍旗信ラーメン
photo:03


サービスで龍旗信さん 数量限定の鶏塩ラーメン
photo:02


こちらもいただきましたラブラブ

いい塩梅でした!
なーんて!


麺屋こうじさん
photo:01


チャーシューをサービスして4枚も付けてくださいましたキラキラ


全店舗のラーメン食べたいなぁ音譜




お知らせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アリスのグッズページにアリス十番関係の新商品が追加されました。

追加された商品は
・アリス十番新Tシャツ
・アリス十番タオル
・CD 負けないで☆
・アリス十番オリジナルワッペン

ワッペンは先着3名となっております!
お買い求めは下記URLから!
https://www.alice-project.biz/goods