(ノ)・ω・(ヾ)正解者は誰だ~~~ | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)正解者は誰だ~~~

ででん。

この前アリス十番のアー写にアウェイな人がいます( ´゚д゚`)といって問題出したけど、
いろんな回答があったね~ビックリマーク


わたしがいつもライブで持ってるのは、ピコピコハンマーなんだけど

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0490002000030001.jpg

アリス十番の集合の写真は、いろんな関係者に見てもらうための「宣伝用の写真」
だから、ピコピコハンマーはやめました!

んで、そのかわり持ってるものは、エクササイズとかで使うゴムみたいなやーつにひひ



桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-download62.jpg




そして、質問の答え・・・*

わたしが言っていたのは
桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ

カノンさんだけ笑っている!!!


でした~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜




でもねでもね。
コメント見てたら、「おお!たしかに!」って思う回答があったの!


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ

愛夢さんが物を持っていない(・∀・)

ね!たしかに何も持ってないんだよね!

でも、真央の横にいる、小麦さんも何も持ってない気がするので不正解~~~



カノンさんで正解した人は、真央と同じ思考だね☆
てへぺろ(・ω<)


てことで、
スモールさん けーたσ(゜ε゜;)さん

おめでとー!
ぱちぱちぱちぱちクラッカー

すごすぎるっ|д゚)ノ⌒●~*


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
**photo by ほくとさん



見てくれてありがとう(*・ω・*)ノシ

 

Twittermiximixiコミュニティ


ライブ情報

(ア)=アリス十番

・2/19 吉祥寺SEATA(ア)
・3/10 埼玉・狭山市民総合体育館
(ア)
・3/19 横浜BLITZ(ア)


真央とメールしよ(*´д`*) ドキドキ
リアルタイムで真央からメール送っちゃいます!


NEW
スケルトンスカイ  PV
リボンスケルトンスカイ  
song by kiritanimao
日本工学院×アリス十番
リボン推しカメラ  kiritanimao ver.

(・∀・)たくさん聞いてくれると嬉しいな!(・∀・)