(ノ)・ω・(ヾ)雪降る季節だねー | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)雪降る季節だねー

雪が降るのを見るのは好きだけど、積雪はいやかな(笑)
前は、積もってほしい!雪遊びしたい!って思ってたけど、遊びたい盛りはもう終わったかな(o・v・o)

交通機関混乱するの嫌だし、すべって転ぶの嫌だし、寒いのも嫌!

とかいいながらスキーとかやりたいっていう矛盾ラブラブ!


でも共感する人いそうだなぁ!


景色とか空とかも、ぼーっと見るの好きなんだよねひらめき電球

っていうかぼーっとするだけなのもスキドキドキ

無心になる時間も必要(*´ω`*)
って、真央はぼーっとしすぎかなぁ(笑)



今日はこれから、江戸川橋のゼロスタジオでPrism撮影会がありますハート

1部中止になっちゃって、2部だけだけど楽しみアップ




キラキラライブ情報(*・ω・*)キラキラ

1/27~29*マルイシティ渋谷(無料ライブ)
ひらめき電球1/30~31*東京レジャーランド パレットタウン店(\1000)
2/11*芝浦ARK

是非遊びにきてくださいドキドキ

ビックリマークチケット購入方法ビックリマーク
1》お名前 ※ニックネーム等もOK!
2》公演の日付と会場名と部
3》きっかけは誰か
『Prism 桐谷真央』でお願いしますドキドキ※重要DASH!
4》チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!




桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0488002600030001.jpg


久しぶりにこの記事にコメントくださった方にお返事するね!
質問付けるもよし、写真のリクエストするもよし。
真央の出来る範囲内ならお答えします(^O^)/
待ってるよんキラキラ



見てくれてありがとう(ノω・。)ドキドキドキドキドキドキ