(ノ)・ω・(ヾ)日本工学院☆レコーディング | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)日本工学院☆レコーディング

今日は待ちに待ったレコーディングがありました!
日本工学院とアリス十番のコラボで「スケルトンスカイ」という曲をつくっていますドキドキキラキラ
 
メンバーが少しずつレコーディングをしていますビックリマーク
そして今日はレオナさん、亜美さん、真央の3人でしたラブラブ!
 
 
レオナさんは先に工学院に向かい、レコーディングをしていました(・o・)ノ
真央と亜美さんは八王子駅で合流して、そこから工学院の校舎までスクールバスが出ているので、それに乗っていったよ桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-ファイル0148.gif
 
バス停に長蛇の列が出来ていてびっくりショック!
1台のバスにかなりの人が乗り込んだと思うΣ(・ω・;)
 

マネージャーからの
「レオかなりいいです。一番いいです。」
にはかなりビクビクしたよね(笑)
2人で緊張しながら向かいました(笑)
 
 
 
 
工学院に行ってまずはじめに、お昼を食べました(笑)
ハンバーグ弁当ドキドキ


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0488001600060002.jpg


おいしかったキラキラ
ハンバーグだいすきや(*´д`*)ドキドキ
(我が家の今晩のメニュー…、ハンバーグだったような気が…。)
 
 
 
亜美さん→真央の順にレコーディングしました桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-ファイル0310.gif


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0492000700020001.jpg

 
亜美さんのレコーディングしている姿見るだけで、真央も緊張してきちゃって大変だった!(笑)
全然自分の番じゃないのに、亜美さんの緊張で震える声だけで真央もガチガチショック!www


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0491000800090001.jpg

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H048900180006.jpg


声出していくうちに、亜美さんの声がだんだん出てきてて、さらに緊張(´A`)
 
落ち着きたくて、めっちゃ深呼吸しちゃった(笑)


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H048900210002.jpg
↑歌のチェックしてるところ!



 
いざ自分のレコーディング始まってやっていくうちに、徐々に気持ちが楽になっていって桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-ファイル0220.gif
終盤とか、かなり楽しんでたと思う(^O^)/
 
自分の歌声をとって、実際に自分で聞いてみたんだけど、
色々と発見がありました(`・ω・´)ひらめき電球DASH!
自分の歌声にまず驚いたけど(笑)
歌の癖も分かった桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-ファイル0265.gif
 
真央は優しい感じの歌が合うって今回のプロジェクトでお世話になっている矢部プロデューサーがおっしゃっていましたアップアップアップ
これからそういった歌をカラオケの十八番にしようかな(笑)
 


 
レコーディングが終わり、少し会館を見せてもらったの(/ω\*)ドキドキ

ここで工学院の生徒さんが取り仕切って、イベントを行ったりするんだって!


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H049500070008.jpg

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0490001900020001.jpg

こんなに広かったの桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-ファイル0051.gif

日本工学院すごいなぁキラキラ
ここでお勉強できるってなったら幸せだよね(*´д`*)音符
 
アリス十番もここでやりたいな\(^O^)/
 


日本工学院の校舎はロケ地に使われることが多いらしいよ(o・v・o)ハート
工学院の校舎内にあるマクドナルドでシャカシャカチキンのCM
ABC MARTのCMとか…
ゴジラVSメカゴジラに出てくる国連G対策センター本部も日本工学院だそうですラブラブ!キラキラ
 
 
 
日本工学院の生徒さんと(*´ω`*)
アリス十番ポーズしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ音譜

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H048800210003.jpg



矢部プロデューサー、山崎先生と(*´ω`*)


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H048900220002.jpg


 
今日は濃い1日でありましたドキドキ


見てくれてありがとう(*・ω・*)ノシ




ライブ情報
チェックしてね ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


12/07 渋谷DESEO Prism(塩谷彩香、鈴木真実おやすみです!)
     3人Prism応援しにきてください><お願いします!

12/17 芝浦TIALA ★アリス主催★
 Cubeでは無いので【ワンコイン学割】ありません!
      Prism動員1位になって次回の主催ライブでトリを飾りたいです><
      是非チケット『Prism 桐谷真央』で予約お願いします!
      ※予約でないと動員に反映されません※

12/24 ホテルニューオークラ ★アリス主催★
     ※こちらだけ詳細がいつもと異なります※

詳しくは
ライブ情報 ←こちらから(。・ω・)ノ゙



ペタしてね 読者登録してね

アメンバー募集中