(ノ)・ω・(ヾ)総括しちゃうのぜ | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)総括しちゃうのぜ

土日月と色々スケジュール詰めていて
ブログサボってしまってごめんね(>_<)

ちゃんとした記事書けてなかったから
また今日から改めて頑張ります!

ブログは真央の日常を皆さんにお伝えするだけでなく、
感謝の気持ちや、逆に謝罪をきちんとする場所でもあると思います!

だから、ちゃんと伝えます!





いつも支えてくれてありがとう!








10/22 シバポップフェスティバル…*


アリスプロジェクト主催ライブです☆
この日は午前中に文化祭に参加し、
その足で芝浦Cubeに向かいましたラブラブ!

お客さんがたくさんで、いつにも増して盛り上がってましたキラキラ

真央の名前で予約して来て下さったり、ライブ中に名前を呼んで下さったり…
本当に有り難いです(。・дq`)ドキドキ
応援してくださってありがとうございますビックリマーク


アリスプロジェクトでは動員の順位を発表していますが、
前回11位→今回8位
と順位が上がっていて嬉しかったのです(T_T)ハート


これからも応援してくださる方のために
日々努力していきますビックリマーク

だからついてきて欲しいのビックリマーク


応援してくださる皆さんのおかげで、真央はいつも舞台に立てています

これからも応援宜しくお願いしますショック!ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0492000400060001.jpg





10/23 文化祭…*


高校最後の文化祭

めっちゃ楽しんでやろうとおもって写真撮ってたのに
間違えて削除・・・

生き残りを載せますね・・・orz



準備した甲斐あって、たくさんの人が来場していました!


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H04890015000100010001.jpg


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0494000700030001.jpg




きりたんぽ★

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0491000700060001.jpg

もちもちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
初めて食べたんだけど、めっちゃおいしかったぁラブラブ



桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0495000600040001.jpg

あおいドキドキ
かわいいだいすきかわry

メイクできなくてこんな顏です すみませんw


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0494000700040001.jpg

まこドキドキ
かわゆすラブラブ!

マイナスイオンいただきました←
癒されます(*・ω・*)


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H04960002001000010001.jpg

れいかドキドキ
この子は高校入る前から知り合いです音譜
1つ下の後輩ちゃん(。・ω・)ノ゙



桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H049100080001000100010001.jpg

男装コンテストに出たクラスの女の子です星
すっごいかっこよかったんだよー(*´Д`)

野球のユニフォームのほかに、学ランも着てました!



桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0489001500010002.jpg

バンド(・ω・)音譜
私の好きなsupercell歌っててテンションあがった\(^0^)/

ボーカルとピアノの子が友達です(・∀・)/


クラスで写真撮ったり、後夜祭も出て、
なんか本当に最後なんだなって思ったりして←

本当に楽しめた!
もうすぐ卒業だけど、それまで学校生活大事に過ごしますドキドキ



皆さんはどんな高校生活送ってたのかな?
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ