(ノ)・ω・(ヾ)コメント返事してみた← | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)コメント返事してみた←

放課後、お仕事の前に
加藤育実ちゃんとご飯行ってきましたヾ(*´∀`*)ノドキドキ


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H048900110004.jpg



育実がデザート食べてたんだけど、食べ方が(笑)

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0491000500050001.jpg


ん~なんというか・・・雑・・・

いや、

豪快?(笑)



育実とバイバイして、電車でゆらゆら秋葉原へ(*・ω・*)


電車を降りてホームに出た瞬間にセーラー服の美少女がΣ(・ω・ノ)ノ!
レオナさまでございましたw


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H04910005000600010001.jpg

途中で無料配布されていたm○ijiのアイスをぱくりラブラブ



そして、
秋葉原にて『あ!っと驚く放送局』にお邪魔させていただきました音符キラキラ

MCの方やスタッフの方、見に来て下さった方
本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラ


トークって難しいなぁショック!あせる
いつもの、ライブ中のMCみたいな感じじゃないから、
なんだか緊張しちゃって上手く喋れてなかったかもっ(笑)
でも、変なコトは言ってない……ハズ…?(笑)

Prismメンバーだったから、多少気が楽だったかなドキドキ


そんな感じで無事1日を終えましたグーアップ




完全に気分ですが、コメントお返事~音符


【ほたる@滝沢さくら】さん
楽しんでもらえてよかったぁ♪
こちらこそ、いつもありがとうキラキラ
プレゼントも嬉しかったよラブラブ!アップ


【じゅんぺい】さん
ありがとうございます☆
コメントもいつもありがとうございますドキドキ


【ざぁーき☆】さん
ありがとうございますひらめき電球ビックリマーク
是非またいらしてくださいねラブラブ!
待ってますキラキラ


【金のブレスレット】さん
ありがとうございます音符
いつもコメントくださって、嬉しいですグーハート
これからも宜しくですリボン


【ザ・グレートハイパージャンピングセレナーデ】さん
いつまでもだなんて照れちゃいます(/ω\*)
でも嬉しいですドキドキありがとうございますキラキラ


【黒竜】さん
もちろんライブ楽しめました晴れキラキラ
マメで気が利く、素晴らしい先輩ですよラブラブ!
真央もですか!?嬉しい~ショック!キラキラ


【フローラルアイドリン】さん
いつもコメントありがとうございます★
ほんと!わざわざ書いて下さって嬉しすぎて、ブログに載せちゃいました~キラキラ(笑)


【まー。】さん
いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます音符
いいことあるって信じていれば、必ずありますよアップ
気持ち次第だと思いますひらめき電球

体調崩さないように気をつけます☆
ありがとうございますハート


【ぴょん♪】さん
こちらこそ、コメントありがとうございますラブラブ!
頑張りますグーアップ


【健と友】さん
おぉ!本当ですかラブラブ!
是非機会があったらいらしてください音符キラキラ
いつでも大歓迎です(^O^)/


【目玉親父の服のリンケン@】さん
きゃ(/ω\*)
ありがとうございますハート
照れちゃうなぁっキラキラ(笑)


【よっしー@グリーン&大学受験生】さん
いえ☆
こちらこそ、コメントありがとうございますラブラブ!アップ
受験頑張りましょうねっグーキラキラ


【まさやん】さん
こちらこそコメントありがとうございます音符DASH!
ライブ、楽しんでいただけてよかったです☆
ぜひ今度お話しましょうっドキドキ
む!あでゅ~(・∀・)ノシ←


【激可愛い雑貨屋カズちゃんのつぶやき】さん
ありがとうございます(*・ω・*)ラブラブ
更新がんばっちゃいますアップアップ


【きくたん】さん
楽しんでいただけて何よりです(*´ω`*)音譜
真央もすっごく楽しめましたキラキラアップ

ちゃんと成長できてるのかな?
褒めていただけて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。ドキドキ

またライブではっちゃけましょうヾ(*´∀`*)ノビックリマーク




桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H049000140001.jpg




2011年10月14日 
VAスタジオ撮影会


こちらの撮影会ですが、真央は学校があるため
4部からの出演となりますビックリマーク

ぜひぱしゃりΣp[【◎】]ω・´)しにきてねんラブラブ!音譜



桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ



おやすみドキドキzzz
(*・ω・*)ノシ




ライブ情報
チェックしてね ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


10/17 新宿BLAZE アリス十番 19:00頃

10/22 芝浦Studio Cube 326 ★アリス主催★
      【ワンコイン学割】あります
      Prism動員1位になって次回の主催ライブでトリを飾りたいです><
      是非チケット『Prism 桐谷真央』で予約お願いします!
      ※予約でないと動員に反映されません※

10/30 六本木morph-tokyo ★アリス主催★



ペタしてね 読者登録してね

アメンバー募集中