(ノ)・ω・(ヾ)おつかれさまお☆ | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)おつかれさまお☆

喫茶全力最終日、きっちりウエイトレスやってきましたラブラブ!アップ


サプライズ上手くいったみたいだね(-`д-´)キラキラ
みんなで店長への色紙をせっせと書いていたのですグー音符

真央は高校生だから途中で抜けちゃったんだけど、
それまでにたくさんの方がお店に来て下さったおかげで
賑やかな店内になりました晴れ

バタバタしてて、ちゃんとお話出来なかったりしてしまったりもしましたあせる
すみませんでした(。・дq`)

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0488000600070001.jpg
桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0489001200040001.jpg

オムライスグーアップ
デコデコさせていただきました(/ω\*)音符
見てると簡単そうなのに、やってみたら意外と難しいビックリマーク
ちょっと苦戦しましたw


そして夕方はいったんソフマップへ(ノ)・ω・(ヾ)

アイドル横丁さんで握手会ラブラブ!

初めてだったからどんな感じかなあせるって思ってたけど
楽しかったです(*´ω`*)ハート

普段も握手とかそんなにしないからね(笑)


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
好きなアーティスト、supercellのCDいただきましたドキドキ

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
自分たちのCDも(笑)

桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0491000600040001.jpg
麗華さんとカノンさんにちゃっかりサインいただいてラブラブ!


最終日めっちゃ楽しめたよキラキラ

全力と握手会、両方来て下さった方もいらっしゃって…
本当ありがたいです><キラキラ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


さらに
桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
事務所にお手紙が届いていました(/ω\*)ハート

ありがとうございました\(^O^)/



昨日は感謝でいっぱいの幸せな1日でしたドキドキ

そして今日は学校です/(^O^)\
頑張ってきます(ノ)・ω・(ヾ)


     トウ
閲覧ありが10(・∀・)ノシ