(ノ)・ω・(ヾ)シバポップ☆あーみんバースデー☆ペンタブフル活用 | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)シバポップ☆あーみんバースデー☆ペンタブフル活用

深夜に失礼しまーす| 壁 |д・)こそっ


今日のシバポップに来てくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございましたラブラブ!アップアップ


久しぶりのPrism、そして、アリス十番
どうだったでしょうか得意げ


どちらのユニットも
みんなでお互いに高めあいながら、成長していきたいと思います(`・ω・´)音譜


ぴゅあふる新メンバー発表にドッキドキでしたね☆


まさか、

あの・・・・・・・・・





桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0498000500040001.jpg

森カノンさんだったとわあああああ

夜の部のぴゅあふるステージ、上からこっそり見てました(σ・∀・)σ音譜
綾川小麦さんも帰ってきて、一段とぴゅあでぱわふるなステージでしたね!



そして今回のLIVEではガチャガチャがあったんだけど、
完売したということで・・・

ありがとうございました(`・ω・´)ゞアップ


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-CA3H0487000700020001.jpg

缶バッヂや、私物がもらえる当たり券が入ってたみたいヾ(*´∀`*)ノ



桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ



桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ


桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ



桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
マネキンの真似(笑)

明日は四ツ谷でLIVEヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


2011年9月4日(日)


会場:四谷ライブインマジック
住所:東京都新宿区本村町3-19 千代田ビルB-1
http://liveinn-magic.com/


『IDOL MAX LIVE VOL.5』


開場17:00
開演17:30

ぴゅあふる 18:55~

Prism 19:10~


料金:前売2000円 当日2500円(ドリンク別)
高校生以下・女性 1000円


出演:ぴゅあふる、Prism、usa☆usa少女倶楽部、新芽 歩、渋谷沙希子、島崎麻衣、芦和えり、他



■チケット購入方法■
・アリスプロジェクトのチケット予約
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか

Prism 桐谷真央って書いてくれたらうれしいです><

4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


その他ライブ情報☆




桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」・プリズム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ

オレンジのサイリウム?めっちゃ綺麗だったなぁキラキラ
風船もオレンジだったしねビックリマーク

いつも優しいお姉さん。
大好きです!

これからもよろしくお願いしますドキドキキラキラ



よし寝よう!おやすみぐぅぐぅ



見てくれてありがとうm(u_u)mぺこりん

ほいじゃぁねドキドキノシ