(ノ)・ω・(ヾ)ひさしぶりにお返事・・・* | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)ひさしぶりにお返事・・・*

今日、お昼に起きた・・・
時間を無駄にした気分になるよね(;´Д`)ノ

損したー!そして取り返すっヾ(*´∀`*)ノキラキラキラキラキラキラ


そういえばこれに写ってる
桐谷真央オフィシャルブログ『from mao.』

ルフィのキーホルダー!!!
かわいいでしょ!

ゲームセンターでの戦利品ドキドキ
UFOキャッチャーとか苦手なのにフィギュアとか欲しくてやっちゃうんだよね!
そしてお金をかけたら取れるまでやっちゃう真央・・・(笑)

誰かコツを教えてくださーい((=゚д゚=))

前にナミのフィギュア取ったときはホントに時間とお金がかかったの(笑)
ビビのもあったんだけど、ナミでもう気力もお金もアウトだよね(((( ;°Д°))))

さっさと取っていく人たまにいるけど、ホント神業だなって思う音譜キラキラ
どう特訓したらあんなにすんなり取れるようになるの!?ってかんじ(^ω^;)

真央には一生真似できない気がするよ!


んで、後々思ったのが・・・



買った方が早くない(´□`。)?

簡単にとっていく人はUFOキャッチャーで安上がりだけど、
真央の技術では購入した方がいいのかも・・・(笑)と感じた今日この頃晴れ



リボン久々のコメ返リボン(前の記事のお返事デス☆)

>>(よし・ω・お!)さん
これからツンデレでいきましょうか(´0ノ`*)キラキラ
たのしみー(笑)


>>けーたσ(゜ε゜;)さん
最近のプリクラはホントこわいよ!
真央もこんなになると思わなかったもん(゚Д゚)ビックリマーク
機械が自動でこうしちゃうみたいΣ(・ω・ノ)ノ!


>>金のブレスレットさん
ありがとうございます音譜
今日は休みすぎなくらい寝れました☆笑


>>じゅん★呼びやすい名前でイイです★さん
フラッシュメモリー・・・?
もらってない・・・Σ(゚д゚;)


>>NABEさん
最近のプリクラは自動で顔を認証して目を大きくしたりする機能があるみたいです!
そういう意味での詐欺(`・ω・´)ゞ晴れ


>>じゅんぺいさん
ホントですか~(`・ω・´)??
って、うそうそ!(笑)ありがとうドキドキ


>>のぶーさん
ありがとうっ(。・ω・)ノ゙


>>みきつん(皐月命名)*あみな推しさん
わーばれたー!ε=(。・д・。)
・・・ってツンデレかドキドキ


>>ダンクーガさん
少女マンガみたいですよねあせる
逆にこの機能がついてないプリクラ機ってもうないかもΣ(・ω・ノ)ノ!


>>中歌舞伎ザラさん
え!これってもう昔の詐欺法なんですか!?(笑)
時代が進化するってすごいことだけど、それって言い換えれば人間の欲なんですよ・・・しょぼん
・・・・・・・・・・こわいですね(((゜д゜;)))


>>あむろさん
プリクラ詐欺おもしろいですか?(笑)
真央は違和感の塊でしかなかったです叫び(笑)


>>直やま大政さん
ぬ!そんなこと言われると照れちゃいます~(/ω\*)



音譜ライブ情報(*・ω・*)音譜
2011年8月13日(土) 芝浦Studio Cube 326
2011年8月14日(日) 芝浦TIALA
2011年8月15日(月) LIVE HOUSE LOOP 代官
2011年8月17日(水)
 お台場合衆国『みちのく合衆国ステージ』(アリス十番)
2011年8月20日(土)
 渋谷 27destiny 
2011年8月21日(日) AKIHABARA85


■チケット購入方法■
・手売りチケット(各出演者がこの公演前に行う公演のグッズ売り場にて販売)
・アリスプロジェクトのチケット予約
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
Prism 桐谷真央でお願いします桐谷真央オフィシャルブログ『from mao.』-ファイル0305.gif ※重要
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!





桐谷真央オフィシャルブログ『from mao.』-CA3H0494000700010001.jpg

前のライブでファンの方が買ってくださったPrismTシャツ着ました音譜

ありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノラブラブ



ほいじゃぁねドキドキノシ