(ノ)・ω・(ヾ)いけぱら | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)いけぱら

見た(*o`ω´o*)
 
 
 
 
はい、見た人挙手ー!ノ
 
 
 
前田のあっちゃん主演の『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』
 
♂♂♂♂♂♂♂♀♂♂♂♂♂
 
 
 
 
柏木ゆきりんさんとか、他にもAKB48の面々が出ていたみたいですね!ドキドキ
……………エンドロール出るまで分からなかった(笑)
 
最近入った子とか、全然分からない(´つωT)
 
 
 
 
 
はい
今「うわ、時代に乗れてない」って思った人!
 
ジャンピング土下座してくださーいε=\_〇ノ
 
 
ε=\_〇ノ ε=\_〇ノ
 
 
 
 
 
 
 
前にも堀北真希さんでやってたやつも見たけど、
キャストだけじゃなくて、内容も結構変わってたから
見てて面白かった音符キラキラ
 
しかも飽きないし(^O^)/
 
 
 
普通にテレビの前で笑ってたヽ(o・д・)ノ
これ、1クールしっかり見ようかな桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」-ファイル0184.gif
 
うふふ。
 
 
 
 
この前切ったばかりなのに、
「真央も髪の毛ショートにしたいなー」
って思っちゃったドキドキ
 
思い切ってショートにする勇気が真央にはないけど(笑)
 
 
 
一度はああいうサッパリした髪型にもしてみたいなぁ桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」-ファイル0328.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡辺まゆゆになりたいドキドキ
 
 
桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」-CA3H035300030001.jpg
 
 
 
ほいじゃぁねドキドキノシ