報告。 | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

お久しぶりです!

{47DB0FB3-B14D-42D3-A465-37E748B8D742}



先日、
誕生日を迎えました〜\(^ω^)/

{53F06443-1A55-407A-BDDF-6B111728090E}

{AAD97D08-0C3C-4FEE-855C-5E181BF87D3F}

サプライズとかされるの
はじめてで
ほんまに嬉しかった〜!!

アラサー頑張りまっす!!


念願の顔面ケーキもやられたよ♡
動画をInstagramに載せたので
ぜひ見てみてな!(笑)

{4A0485C7-D8A7-414C-9D4F-1BCCF020728A}


…未だに甘い匂いしとる気がする(笑)
バラエティー向きだと再認識したので
これからもおもろいこと
たくさんやりたいし、
お仕事の幅を
広げていきたいと思います



今日はみなさんに
報告があります。




現在声帯炎とゆう喉の病気で
声がまともに出ないし、
要筆談状態です。




普通に話すのも困難なので

正直
歌なんてとんでもない〜
って感じで。


声を使うタレントさんや歌手の方が
よくなる病気らしいです。

声を失って初めて
話せることの素晴らしさ、
歌えることの喜び、
誰かと普通に会話できることが
どんなに凄いものなのか、
声の大切さを改めて感じました。

失ってから気づくものって
ほんまに多いなと。


昨日のLiveは直前まで
出演することを悩みました。
悩み抜いた結果、
Birthdayもあるとのことだったので
出ることを決めました。
暖かい目で見守ってくれた
お客さんに感謝でいっぱいです。


これから8月Liveも控えてるので
1日でも早く治すように
しばらく大人しくしてます(´・_・`)


心配かけた方、
体調はいたって元気ですので
ご安心を!!!





来週のLive告知

{C67EE2F5-336F-4C85-A891-7B5D59F9B0F9}

{9B7756D0-6BC9-4805-9575-233CCB40AFB8}


朝早すぎるんだけど
ぜひ遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡



amu.