握手会&サイン会 | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


今日は握手会、サイン会でした!

前回よりは
緊張しとらんかった!


前回はカミカミだったけど
今回はちょーリラックスしてて
いつものあむだったよ


{C9595C12-611E-4F88-82FD-BD0398D56316:01}


イベント前には
お腹空いたから
スタバで腹ごしらえ(笑)

{B2FBF3AB-9F5B-497E-8100-742259B80909:01}



とーーーっても
楽しかったです!!


わたしが変わってる話やら
牛丼の話やら、モカの話やら
1人焼肉の話まで(*˘︶˘*).。.:*♡


前回よりも
あむの普段とゆうか、
プライベートを
たくさん話したかも(笑)


MCのシャバダバ ふじさん
のおかげかな?(笑)



黒のが今日のために
温めておいたおNEW水着!


ピンクは
今月くらいから着始めた
そこそこおNEW水着(笑)



痩せたのわかる?!
今日の為にリハビリ(主に筋トレ)
頑張ってきたんだよ?!


んふふふふふ♡♡
みんなに会えて嬉しかった😂💓






イベント終わって
社長とゴーゴーカレー食べに行ったよ!



桐谷人生初めての
ゴーゴーカレー。


金沢のカレーなんだってね!


男は黙ってカツカレー


らしいから
チキンカツカレー(少なめ)にしたよ!



まずフォークでカレーに驚き、
出てくる早さに驚き、
少なめにしてるのに
量とボリュームあるし、
安いし、
5分10秒とかで2.5㌔の
カレー(ワールドチャンピオン)を
食べきってる人の写真あるし
なんか面白かったwwwwww


{25947FC4-419D-4B71-837A-45CDFE5DD97A:01}




プレゼントありがとう!
向日葵♡♡夏だねえヽ(*´з`*)ノ
{A79C9782-5396-4A0B-B631-656A1B07EE0A:01}

わーーーー大好きな通りもんだー!

知ってる?!
博多のお土産!!


まだ学生だった頃
おとんが出張で福岡行ったとき、
よく買ってきてくれたんだー!


{2E3D56BE-4001-4F28-B306-4375EDED7B63:01}


日本茶が良く合うのよ。

お茶いれて食べよう



ほんまに楽しかった!
テンション高め!!

なぜなら
楽しみだった
寝てなかったからです(笑)

I amを勇気出して
頑張って見てたら
朝になって
今寝たら起きれないってなったから
寝なかったwwwwwwwww


そろそろ睡魔限界
みたいなので寝ます


おやすみー!



amu.