海賊王に俺はなる!! | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


七夕の日はたーーくさん
messageくれてありがとう!

{2D5966FB-7371-4BED-B952-0C833EE59614:01}


これから今月OFFの日に
友達や家族が祝ってくれる
予定なのでその都度ブログ書くから
今月は誕生日祝ってもらったブログが
たくさん見れるかもwwwwwww
しつこくても気にしないでね!




今日も物販終わって帰るときに

『昨日誕生日の本当の織姫、桐谷あむです!名前だけでも覚えてください!』

って言ったら

会場に居た人みーんなが
ハッピバースデー歌ってくれた( ・ᴗ・̥̥̥ )♡


最高に嬉しかった!!!



26日のFresh!プレミアムの後に
LIVE出演決まりました!
生誕をやってくれるかもしれないので
ぜひ空けといてください!

1人も来ないとかだったら
やらない確率95%(´・ω・`)わら




今日のLIVEも
ありがとうございました!!


今日は踊らないし、
普段着てる私服で
LIVEしたんだよ~( ¨̮ )

{C71B7150-922E-45AD-B9CE-0229C1DCD630:01}
サマースタイル♡♡

カンカン帽で夏っぽさ出したよ!
ルフィじゃないからね?!
手伸びないからね?!

ヘアアレンジは
所々軽く編み込みして
サイドでゆるふわお団子。
ピアスは向日葵。


オシャレだね!って
言ってくれてありがとう
嬉しかった!




家出るときちょっと
蒸し暑かったし、
上着持っていかなかったら
帰りは物凄く寒かった…失敗。




今日のセトリ

翼の折れたエンジェル/中村あゆみ

レイニーブルー/徳永英明

恋におちて-Fall in love-/小林明子

悲しみがとまらない/杏里


でした!
アレンジきかせてあるので
本家とは違うサウンドも
あったと思います(笑)


バラードのときは
お酒飲みながら
スナック気分
味わえたかなあ??(笑)



選曲渋いねって
スタッフさんに言われたけど
80年代の時点で
渋くなるよねwwwwwwwww

サビしか知らない曲多いもん(笑)
アイドルなら聖子ちゃんと
おニャン子クラブ歌えるよ!(たぶん)







久しぶりにあすなと共演!
{ECDD702F-32D6-4718-82D9-5373CC346F03:01}


あすなの明菜さんへの
愛は相変わらずだったwwwwwww
all中森明菜でかっこよかったー!



あすなとはあむが
フリーでアイドル始めた頃
ユニット組んでたんだよ!
フラキャンの前のユニット!
3年ちょい前くらいかなあ?wwwwww

これからちょいちょい
対バンできるといいなー!
今度はjAMと!わら



久しぶりのLIVEで

おかえりー!って言われたり
ハッピバースデー歌ってくれたり
MCウケたり、


幸せやったなあ…( ˘ω˘ ).。oO


amu.