復帰そして愛をありがとう | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

久しぶりの撮影会
ありがとうございました!


始まる前、緊張やばくて
変顔してカメラで遊んでた(笑)
{E4F1421A-EC85-4235-800A-ED70EDCD1DB0:01}


やっぱり1ヶ月でも
ブランクがでかい(笑)

ポージングとか
顔の作り方忘れてた!!


挨拶もカミカミで
ど緊張してたなあ(笑)




正直、
あんなにたくさんの人が
復帰一発目に愛に来てくれるなんて
思わなかった。


わざわざ休んでくれた方、
抜け出して来てくれた方、
空いた時間に少しでも来てくれた方。


本当にたくさんの人に
撮ってもらえて嬉しかったです。


そう考えると
今日ははじめましてが
少なかったかなあ。



この体勢は平気?とか
そろそろ座る?とか
あむの体調を
一番に考えてくれて、



途中で
すっごい激痛に襲われて、
みんな来てくれてるからって
無理しようとしたら
みんな気づいたのか
あむの楽な体勢で撮ってくれて


水着のターンで
手術痕があるからって
上着着て出てってたけど

(普通にしてたらそこまで気にならないけど、個人的に気になる…)


水着のターンだから
言われたら脱ぐつもりやったのに
気になるなら無理して
脱がなくていいって
みんなが言ってくれて。



たくさん気遣わせちゃったね。
ごめんね。


たくさん
甘えさせてくれてありがとう。


みんなの優しさに包まれて
みんなに支えられて

改めてKIRITANI TRIBEの
大切さ、偉大さに気づいた。


あむはやっぱり
みんなの愛で生きてるんだなぁって



( ˘ω˘ ).。oO(お前ら最高の彦星だぜ♡)


正直泣きそうだったからね(笑)



今年初めて浴衣着てん!!!

着付けの仕方
忘れてなかった…
身体が覚えてたwwwwwwwww



1着めはネイビー×ピンク。
トップでお団子ヘアー♡

{DACDB9AF-CD97-4C1B-A92B-B22BB9C339E4:01}

{8BBB3208-9E8D-4893-9F83-6F0A4B834FA3:01}

個人的にネイビーの浴衣好きやし、
こっちのがあむに合ってるかも♡♡




2着めはピンク×イエロー
下の方のサイドにお団子ヘアー。

{973E6F40-D368-4CA3-9388-01FD38031AA0:01}

{E81D41E1-A8C6-4E47-A111-C59C2ED3E272:01}

柄にも無くピンクとか
着てしまった(笑)



今年初浴衣!!
プライベートでは
何年も着てないから
今年こそ着たい!!!


その前に持ってないんだった…wwww




撮影会日程


7月

6日 FOTO-JO撮影会

10日 Fresh!撮影会

12日 ギルド撮影会

18日 FOTO-JOシングル

24日 Fresh!撮影会

26日 Fresh!プレミアム撮影会





LIVE

{DF054D40-AFA6-4FE0-B8CF-7FE1CB77AC6A:01}


出番( ¨̮ )19:45~20:05

80年代の曲しかないので
俺世代だなあとか
いつもと違うLIVE見てみたいなって
思った方はぜひ遊びにきてね!

あむよりちょっとでも上の人は
世代なの分かってるからね?!(笑)


予約特典あり。
予約はコメントか
Twitterで待ってます!!!



DVD

7月23日 2nd DVD『I♡am(あむ)』

イベントは8月8日です!!
今から空けておきましょう!

前回のAmourよりも
際どいの着ちゃったり♡(笑)

運動神経無さすぎな一面など
あむの素がたーくさん詰まった
作品になってると思います♡♡


現場楽しかったな~(*˘︶˘*).。.:*♡
{2D9D83C9-EF01-4FBF-BD27-4A2945FF4870:01}



予約開始したら
予約してな!(๑•̀ㅂ•́)و✧


amu.