おかんありがとう | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

ちゃお

帰省して実家なう~!
{F206FCDE-5F51-42BD-B19E-BA76375941D9:01}




数年ぶりに実家帰ったわ~


昔の写真とか色々でてきた(笑)


末っ子の妹が卓球から
帰ってきたからパチリ
{9BAB48F6-5A2D-46E2-8171-738E5FB8D7EA:01}





数年ぶりの
おかんのご飯は特別に美味い…
世界一やと思うわ!!!

{D68FFF87-CFEF-4DE3-BAF3-A7C0CF29A160:01}





今日6/23は
おかんの誕生日なんだ!


だからケーキ買って
母の日なんもしてないから
カーネーション入りで
コーディネートしたお花あげたよ!

{3A38AFC3-B0D0-4326-B570-B4C295962813:01}


ちゃんとロウソクもやった!
{7B936523-7500-43CA-BE23-AB96AAD4FBD4:01}



もぉ~あーちゃん
なにも買ってこなくていいのに~


っていってたけど
たぶん喜んでくれてたと思う(笑)
うまっ!!って食べてた(笑)



おかんがいなかったら
あむは産まれてないし、
芸能の仕事すらできんし、
病気になっても頼る人おらんかった。


こんなこと恥ずかしくて言えないし
いつまでも親うぜぇって
反抗期やけど、
本当は感謝してるよ。


いつかはあむもおかんに
なるんだろうな。
そしたらもっとおかんの気持ちが
わかる日が来るとおもう。


性格と口の悪さは
おかん譲りで、
おかんも結構男前なんだよ(笑)


ただ違うのはおかんは
元ヤンちゃうくて
昔も今もTHEキャリアウーマン(笑)


おかん、ありがとう。
だいすき!!

{B6963031-F6C2-483D-9D37-E7D458654DB8:01}



モンストやってるおかんを
自撮りにこっそり写そうとしたら
ばれたwwwwwwwww

思わずあたしも
ふきだしちゃったわwwwwwwwww

写真嫌いすぎでしょwwwwwwww



あーーー
これ書きながら
泣きそうになった(笑)





ちゅうえいパイセンのDVD
すっごく面白かった!!
5回くらい見たwwwwwwwww

やっぱ1番すきな芸人さん♡
{EF3AD8AE-A9CA-4816-8078-7EF3EFE35123:01}



【速報】

桐谷あむ、
7/12にギルド撮影会出演します!!



まだ体調万全
じゃないかもしれんけど
会いに来てくれたら嬉しいです!
個撮やし、たくさん話そう!
きっと気つかって聞けなかったこと
たくさんあると思うから
なんでも答えるよ!


待たせてごめんね。
今はこれしか決まってないんだ。
これより前にみんなの前に
立てるかもしれない!!
決まったら随時お知らせします!


amu.