最後の粘り | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

今日はFOTO-JO撮影会に
来てくれてありがとぉおおお

{C289FCD6-5DE0-4882-AF1B-832145C1772A:01}


昨日のSHOWROOM見て
くれた人は知ってるんだけど、
実は昨日から
ちょっと体調が優れなくて、
喉の痛みと鼻水が凄いし、
ちょっと熱もあったんだけど、



みんなに会いたい気持ち、
ヤンチャン学園前期試験を
最後まで粘りたい気持ち、
ただそれだけで体は
撮影会場に向かってましたwwwwwww


気合いで乗り切る


ヤンキー魂ですなwwwwww


みんなとお話したくて
ビタミン摂取して
喉の痛み和らげたり、
{1E038103-673B-45A2-B015-BBD81C137055:01}


貰った差し入れ食べたり♡

{00FDDD86-78A7-4ADE-93CE-AFEF3388EB4D:01}


スピードワゴンの小沢さん並の
かすれ声だったけど
いつもより声高くて
ちょっぴり嬉しかったのは
内緒wwwwwwwww



最後はずっと
箱ティッシュ持ってたし、
ティッシュの人って
覚えられたかもしれないけど
それでも覚えてくれたなら
本望です



今日あむに会った方、
風邪だったらうつると大変なので
おうち着いたら、うがい手洗いを
よーーくしてくださいね!



明日もよろしくお願いします




ミスヤングチャンピオン2015


まだの人は今すぐに!!!


2つのサイトで桐谷あむに
一日一回ずつポチっとしてね♡


ミスヤングチャンピオンHP


一日一回の投票、
写真のダウンロード数、
PR動画の再生回数や評価も
それぞれポイントに。


写真ダウンロード


Tweetボタン、シェアボタンを押して
拡散すると、投票ボタンとは別で
ポイントが加算されます!


マイスマTV 
毎日桐谷あむに投票してね!


誌面投票
雑誌『ヤングチャンピオン』のアンケート応募による投票、ならびに『ヤングチャンピオン公式モバイルサイト』、『ヤングチャンピオン別冊&烈 公式モバイルサイト』で受け付けるサイト会員投票を合算しランキング化。


みんなのチカラで
わたしをヤンチャン学園に
入学させてください!


入学出来て
初めてミスヤンチャンを
目指せるんです!!!


あむだけのチカラでは
どうにもできないので
お友達にも拡散して
桐谷あむのために
一肌ぬいでくれたら嬉しいです!

最後まで粘らせてください!!!!

根性だけはあります!!!


ここまでこれたのも
みんなのおかげです。

最後の追い込みかけたいと思って
撮影会中やし普通ならやらない
SHOWROOMも、
今日の楽屋でやった合計40分の配信で
昨日Level7に上がったばかりなのに
Level8になることができました。

ありがとう。


あむにもどうなるかわからないけど
結果を待つのみです。


一緒に笑えるといいな


AreA LIVE
5月17日 アキバアリーナ(予定)


撮影会
5月
7日 Fresh!撮影会(夕方頃~)

15日 Fresh!撮影会

16日 FOTO-JOシングル撮影会


たくさんの方に会えますように。。


~発売中~
14日発売
週刊アサヒ
フレッシュアイドル特集

28日発売
ヤングチャンピオン


桐谷下克上!!!
1st DVD Amour(アムール)
好評発売中!!


セクシーだったり
かわいさだったり
かっこよさだったり
いろんな桐谷が詰まってます!!

発売して二ヶ月以上たったけど
まだまだランキング
噛み付いてます!!
下克上も夢じゃない♡

みんなのおかげ!
レビューもお願いします♡
真冬の千葉県で撮ったよ笑



なんと、
わたしも
ついさっき知ったんだけど
好評につき、
DVD 2枚目が決まったのこと!!

あの時より痩せたし、
さらにいいものにできるように
頑張ります!!!




Twitter @kiritani_amu

Instagram @amu_kiritani

755 「桐谷あむ」で検索。。


amu.