笑いの神降臨! | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

やっほー

マシェバラネット生放送
ありがとお♡♡♡


今日はたくさん笑いが
取れた気がする(笑)

{D861BACF-835E-409F-8792-1583322E79AF:01}


万歩計どぅぁあああ
ってやってんけど、疲れた!!!!
あかんやろ!あれ!!



桐谷に笑いの神降りてきた!
芸人並みの引きの強さ(笑)

最強かよwwwwwwwww


センブリ茶も飲んだなあ。
昔罰ゲームで飲んだセンブリ茶は
美味しかったのに、
今日は最強に苦かった!鬼まずい!


ここまではいいのよ。
ここからよ、神が降臨したのは!




バラエティ差し入れ


おもちゃのワニの
歯を潰してくやつね!

{11B9E4F8-2CC2-49B3-94BB-FDB4BDF79CD1:01}

コメント)一葉は2回成功してるからね!


あ)まじかー。じゃあ、先輩としてあむも成功せなあかんな~(笑)いきまーーす!!


ぽち。


ガシャン!!!


(´-`).。oO(はwwwwwwwww)


一発ですかwwwwwwwww
なんなのもうwwwwwwwww


地獄はクエン酸でした!


梅とか酸味好物のあむは
平気っちゃ平気やったけど、
喉に残ってむせたwwwwwww



次に来た
バラエティ差し入れ!
これもくじ!!


コメント)デスソース期待!

あ)えー、辛いの苦手~…。
これにします!!


ま、じ、か(」°ロ°)」wwwwww



{C4DAD647-767D-4EF8-9343-CEA975511D1B:01}

コメント)キターーー\(^o^)/


あ)なんなのこれwwwwww芸人かよwwwwwwwww

(´-`).。oO(これをおいしいと思っちゃう自分芸人やなあ…笑)


デスソース少量


あ)これでいい?

コメント)少ない!だめ!!


山盛りデスソース。


あ)これは?!?!

コメント)wwwwwwwOK(.*◡͐*)b

あ)…いただきまーす…




悶絶ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



痛い!!!とにかく痛い!!
アホちゃう?!ってくらい痛い!!


明日LIVEじゃなくて良かった、、、


一応再確認で言うけど
桐谷、、、
芸人ちゃうからな!!


笑い取ることしか考えてないけど、
桐谷一応タレント兼アイドルやで?


たくさんいじられて
たくさん笑ってくれて
嬉しかったなあ!!


18日の撮影会、
朝鬼早いけどあむも
早起きするから
会いにきてください!!


※ちなみに無駄情報言うと
この場所、先日あむが
14時と20時間違えて
6時間暇になる
失態をした場所(笑)


明日娘(MOCA)とのこと書きまーす!
そして、SHOWROOMもやるよ!
AreAのレッスンがあるから
配信時間は夜かな??


どっちも来てね!!
達成期限のあるLevelまで
一気に近づけるとええなあ。。。


お願いします



ミスヤングチャンピオン2015

投票スタートしてます!
2つのサイトで桐谷あむに
毎日一回ずつポチっとしてね♡
ミスヤングチャンピオンHP

PR動画の再生回数もポイントになるよ!!



Tweetボタン、シェアボタンを押して
拡散すると、投票ボタンとは別で
ポイントが加算されます!

毎日これだけでもやってくれると
すごくうれしいです!!!
ポチと拡散、お願いします!
{D577C194-A076-448F-9797-31D0C38F16AD:01}



【選考方法詳細】
1.誌面投票
雑誌『ヤングチャンピオン』のアンケート応募による投票、ならびに『ヤングチャンピオン公式モバイルサイト』、『ヤングチャンピオン別冊&烈 公式モバイルサイト』で受け付けるサイト会員投票を合算しランキング化。


2.公式サイト投票
「ミスヤングチャンピオン公式サイト」での投票、および写真ダウンロード数の合算でランキング化。


3.撮影会
各部6部制/撮影会、チェキの売上金額を合算しランキング化。

【桐谷撮影日程】
4月18日(土)チームB 9:30~
桐谷あむを選択して予約してね!

4月29日(水・祝)


4.マシェバラネット生放送
ログインポイント、アイテム(ドリンク、チェキなど)の売上を合算し、ランキング化。
【桐谷配信日】
4月23日(木)20:30 ~ 22:00


5.SHOWROOM
視聴者のコメントや応援ポイントによって、レベルの達成度合いをランキング化。



Android、スマホ、
iPadなどのタブレット端末、
パソコンから無料で
視聴することができます。

SHOWROOMってアプリを
事前にダウンロードお願いします!


4/14 16:00~5/6 21:59
の期間で16:00~22:00の間に
一回最大1時間の放送を
1日2回まで放送します。

コメントやギフトの☆は
なんと無料!!!

あむのLevelを上げるには、
コメントやギフトを投げてくれると
上がってく仕組み!!
※達成期限があるレベルも…

{217A3E6C-5FC8-4D97-9FBD-36B6F7FB2736:01}


コメントは
1コメント=1Pで、
一回の放送で
1人50Pまで反映されます。
1☆=1P

アイテムはココを押すと
投げれるよ!!!

{996DF93A-A914-4360-9FF6-74F825E4427B:01}



~無料で☆を集めるには~

①毎日ログインするだけで10コもらえる!


②あむ以外の他ユーザーの配信を30秒以上視聴すると5個もらえる!
※あむが配信してへん間に
いろんな人の配信視聴して
☆を稼ぐのもあり!!!


③Twitterと連携して配信の紹介ツイートをするごとに5個もらえる!



桐谷あむために
課金してもいいよ!
って心お優しい方は
SHOW GOLDをチャージして、
1円から買える
各種ギフトアイテムを投げてください♡

アイテムのチェンジは
アイテム投げるボタンを
長押しするとできるよ!


ギフティングを続けると、
自分自身のレベルとあむのLevelが
あーーっぷ!!!


有料アイテムは投げると
SHOW GOLDを消費します。
1G=1円、1G=1Pなので
50Gなら50P投与になります。


最大10連打成立(マックスゲージ)で20%upの効果が。
(例: 10円アイテムを10連打⇒経験値が20加算されます)

つまり、

☆でも有料アイテムでも
連打で10連投したら
+20%のポイントがあむの元に♡


16:00~22:00までとゆうことは
あむは撮影会やライブの日は
配信できないので
わたしが配信できるときに
みんなのチカラを
貸してほしいです

だから課金してとはいいません。

毎日ログインするとか、
有名タレントがやってるから
見てみようかなって
30秒見て☆GETしたり、
無料のアイテムを暇な時に稼いで
どーーーんと
あむに投下してください!!
お願いします!

6.マイスマTV投票

7.SNSシェア数
公式HPの投票ページの下にあるツイートボタン、シェアボタンを押され拡散された回数とPR動画の評価数を考慮。たくさん動画再生して評価してね♡

8.CD投票券
「ヤンチャン学園音楽部」が4/29にリリースするセカンドシングル「ハートの交換」のCDオビにある投票券の数をランキング化。

9.審査員投票



みんなのチカラで
わたしをヤンチャン学園に
入学させてください!

入学出来て
初めてミスヤンチャンを
目指せるんです!!!


あむだけのチカラでは
どうにもできないので
お友達にも拡散して
桐谷あむのために
一肌ぬいでくれたら嬉しいです!


いつもは会えない
地方のKIRITANI TRIBEのみんなも!
あむのために協力お願いします
無理のない範囲で
投票や視聴たくさんしてください!
お願いします


いつでも質問受け付けます。
755やTwitter、ブログで
わからないことがあれば
いつでもどうぞ!!!


AreA LIVE
4月24日
『横浜アイドルパーク in O-SITE』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
■会場:Yokohama O-SITE
■出演:西島孝美/萌華(仮)/Clap!Clap!/紅茶パレット/AreA/and more...
■主催:セルツァミュージック(http://seltzermusic.com/)


4月28日
『渋谷アイドルパレット Vol.7 in Glasis』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷J-POP CAFE Glasis(http://j-popcafe.com/floor-map/)
■出演:はづきちーぬきゃんでぃーぬ/紅茶パレット/AreA/CooPieS/唯瀬愛結/海涼あかね/and more...


撮影会
4月
18日 ヤンチャン撮影会

19日 glace撮影会
紹介動画公開中!


26日 Fresh!撮影会


29日 ヤンチャン撮影会


30日 Fresh!プレミアム撮影会


たくさんの方に会えますように。。


~発売中~

14日発売の
週刊アサヒ
フレッシュアイドル特集に
セクシーなあむちゃん
載っちゃいます♡
ヤングチャンピオンも含めて
ぜひぜひちぇーっく!!!


桐谷下克上!!!
1st DVD Amour(アムール)
好評発売中!!

セクシーだったり
かわいさだったり
かっこよさだったり
いろんな桐谷が詰まってます!!

発売して一ヶ月以上たったけど
まだまだランキング
噛み付いてます!!


下克上も夢じゃない♡

みんなのおかげ♡
みんなのチカラが
あむのチカラになる!
レビューもお願いします♡

冬の千葉県で撮りました!
スタッフさん全員ダウンでも
寒いってゆーてるなか
水着やで、わたし(笑)
そうゆうとこも含めて
ぜひ見てみてね!!!
{2B9C0CF9-1320-4499-9633-D34214D9655A:01}



Twitter @kiritani_amu

Instagram @amu_kiritani

755 「桐谷あむ」で検索。。


amu.