巻き髪派?ストレート派? | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

今日のFOTO-JOシングル撮影会
ありがとうございました♡

{A6417FC3-F0ED-42CA-8BE1-AD5AE847DC98:01}

今日は久しぶりに
髪巻いた

みんなはどっちがすき?


白い水着!!
あんまりイメージないって
言われた~(笑)

{B6D80391-0009-4907-9DB5-A2B13E639AD4:01}



差し入れもありがとう!!
おせんべいうまうま♡

{A89931CF-2169-4303-8D0B-475357327872:01}


丸顔桐谷でした♡



明日は大久保駅近くの
スタジオで待ってます!!
来てくれる人たのしもーね♡♡



ミスヤングチャンピオン2015

ヤンチャン学園2015受験生
になりました!

4/14発売
ヤングチャンピオンにて
公式発表のあと前期試験が始まり、
同時に投票が始まります!!

{8D8C191C-8487-4052-B57E-89056F161B9A:01}


こんな感じで
Web、ハガキ、チャット、撮影会など
いろいろな方法があります。

詳細は追って連絡しますが、
みんなのチカラで
わたしをヤンチャン学園に
入学させてください!

入学出来ないと
ミス目指すこともできないのです…

あむだけでは
どうにもできないので
お友達にも拡散して
桐谷あむのために
一肌ぬいでくれたら嬉しいです!

いつもは会えない
地方のKIRITANI TRIBEのみんなも!

Web投票はパソコン・携帯から、
ハガキ投票はちょっと書いて
ポストにポンで出来るから
投票始まったらポチポチして、
ハガキ書いてください♡
お願いします

{1B3B435E-199F-4ADE-A85C-7D7FCF5DE363:01}



ヤンチャン学園前期試験
ネット配信SHOWROOMについて

Android、スマホ、
iPadなどのタブレット端末、
パソコンから無料で
視聴することができます。

SHOWROOMってアプリを
事前にダウンロードお願いします!

4/14 16:00~5/6 21:59
の期間で16:00~22:00の間に
一回最大1時間の放送を
1日2回まで放送します。

獲得ポイントで
わたしのLevelが変わります。

Levelが上がれば上がるほど
いえーいって感じです(笑)

コメントやギフトの☆は
なんと無料!!!

あむのLevelを上げるには、
コメントやギフトを投げてくれると
上がってく仕組み!!

コメントは
1コメント=1Pで、
一回の放送で
1人50Pまで反映されます。

1☆=1P

アイテムはココを押すと
投げれるよ!!!
{E55343A3-FC30-4428-A389-6B0159E012EE:01}


~無料で☆を集めるには~

①毎日ログインするだけで10コもらえる!


②あむ以外の他ユーザーの配信を30秒以上視聴すると5個もらえる!

※あむが配信してへん間に
いろんな人の配信視聴して
☆を稼ぐのもあり!!!


③Twitterと連携して配信の紹介ツイートをするごとに5個もらえる!


あむために
課金してもいいよ!
って心お優しい方は


SHOW GOLDをチャージして、
1円から買える
各種ギフトアイテムを投げてください♡

ギフティングを続けると、
自分自身のレベルとあむのLevelが
あーーっぷ!!!


有料アイテムは投げると
SHOW GOLDを消費します。

1G=1円です!


最大10連打成立(マックスゲージ)で20%upの効果が。
(例: 10円アイテムを10連打⇒経験値が20加算されます)


つまり、

☆でも有料アイテムでも
連打で10連投したら
+20%のポイントがあむの元に♡


有料アイテム例
50G=花束、ふろしき
1000G=クマ、10000G=タワー
などいろんなアイテムが。
例えば10000Gのタワー1つより
同じ値段なら1000Gのクマを
10連投した方が
ポイント的にはお得!


16:00~22:00までとゆうことは
あむは撮影会やライブの日は
配信できないので
わたしが配信できるときに
みんなのチカラを
貸してほしいです


だから課金してとはいいません。


毎日ログインするとか、
有名タレントがやってるから
見てみようかなって
30秒見て☆GETしたり、
無料のアイテムを暇な時に稼いで
どーーーん
あむに投下してください!!

お願いします!
いつでも質問受け付けます。

755やTwitter、ブログで
わからないことがあれば
いつでもどうぞ!!!


AreA LIVE

4月24日
『横浜アイドルパーク in O-SITE』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
■会場:Yokohama O-SITE
■出演:西島孝美/萌華(仮)/Clap!Clap!/紅茶パレット/AreA/and more...
■主催:セルツァミュージック(http://seltzermusic.com/)


4月28日
『渋谷アイドルパレット Vol.7 in Glasis』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷J-POP CAFE Glasis(http://j-popcafe.com/floor-map/)
■出演:はづきちーぬきゃんでぃーぬ/紅茶パレット/AreA/CooPieS/唯瀬愛結/海涼あかね/and more...


撮影会
4月
明日!!!
12日 ギルド撮影会

3部と4部がキャンセルになり
空きが出ました!ぜひ予約を♡


14日 FOTO-JO撮影会


15日 Fresh!撮影会


19日 glace撮影会


26日 Fresh!撮影会


30日 Fresh!プレミアム撮影会


たくさんの方に会えますように。。



~発売予定~

4月14日発売
週刊アサヒ
フレッシュアイドル特集に
セクシーなあむちゃん
載っちゃいます♡
ぜひぜひちぇーっく!!!



~発売中作品~

桐谷下克上!!!
1st DVD Amour(アムール)
好評発売中!!

セクシーだったり
かわいさだったり
かっこよさだったり
いろんな桐谷が詰まってます!!

発売して一ヶ月以上たったけど
まだまだランキング
噛み付いてます!!


下克上も夢じゃない♡
みんなのおかげ♡


みんなのチカラが
あむのチカラになる!!

10位以内に入ったら
わたしの学生時代の写真を
お見せしましょう。。wwwwww
レビューもお願いします♡

冬の千葉県で撮りました!
スタッフさん全員ダウンでも
寒いってゆーてるなか
水着やで、わたし(笑)

そうゆうとこも含めて
ぜひ見てみてね!!!


Twitter @kiritani_amu

Instagram @amu_kiritani

755 「桐谷あむ」で検索。。



どれも桐谷あむを
もっと知ることができます!
たくさんのフォローまってまーす!


amu.