みんなも一緒にお勉強〜 | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

今日の寒さ
はんんんんんっぱない!

寒すぎて背中に
カイロ貼ったよね(笑)

今週冬並の寒さとか
んもう、嫌になっちゃうっ!!

みんな風邪引かないでね?

{BFA92109-74F0-4A58-9E75-BD606DBF3A41:01}


久しぶりに
一葉と電話で話したんだけど、
すごく元気だったよ!
かなり足も回復したみたいで
早くみんなに会いたいってゆってた!

{8BB063FC-43C3-40C4-8DD5-EB5C05684A2A:01}


そして今日は!
ヤンチャン学園の
説明会に参加した後、
社長とご飯食べてきたよ!

大阪王将☆
{F1DDBC93-8FA4-4EDB-9AF8-A4702340C070:01}

大好きなきくらげが入った卵炒め!
あのコリコリの食感がいいのよね!!
うまかったー♡


このあと、ネット配信の
投票の仕方説明します!!!
いつもと違うから
ここからの告知
よーーく読むように!


ミスヤングチャンピオン2015

ヤンチャン学園2015受験生
になりました!

4/14発売
ヤングチャンピオンにて
公式発表のあと前期試験が始まり、
同時に投票が始まります!!

{A7917B6F-AC8C-4DC2-B0C0-DDF1E5E9D5CB:01}

こんな感じで
Web、ハガキ、チャット、撮影会など
いろいろな方法があります。
詳細は追って連絡しますが、
みんなのチカラで
わたしを
ヤンチャン学園に
入学させてください!

入学出来ないと
ミス目指すこともできないのです…


あむだけでは
どうにもできないので
お友達にも拡散して
桐谷あむのために
一肌ぬいでくれたら嬉しいです!


いつもは会えない
地方のKIRITANI TRIBEのみんなも!

Web投票はパソコン・携帯から、
ハガキ投票はちょっと書いて
ポストにポンで出来るから
投票始まったら
ポチポチして、
ハガキ書いてください♡
お願いします

{81E702B3-27AD-451E-9C72-5F2F58431B70:01}



今日は
ネット配信選考に
使われるSHOWROOMについて
説明します!!!


さあ、ここから
みんなも一緒にお勉強だよ?



Android、スマホ、
iPadなどのタブレット端末、
パソコンから無料で
視聴することができます。

SHOWROOMってアプリを
事前にダウンロードお願いします!

4/14 16:00~5/6 21:59
の期間で16:00~22:00の間に
一回最大1時間の放送を
1日2回まで放送します。


獲得ポイントで
わたしのLevelが変わります。
Levelが上がれば上がるほど
いえーいって感じです(笑)


コメントやギフトの☆は
なんと無料!!!


あむのLevelを上げるには、
コメントやギフトを投げてくれると
上がってく仕組み!!

コメントは
1コメント=1Pで、
一回の放送で
1人50Pまで反映されます。


1☆=1P


アイテムはココを押すと
投げれるよ!!!

※確か長押しでアイテム
チェンジだったかな?
{5FDF9277-8955-4646-9209-5AAC2B0E3E58:01}




~無料で☆を集めるには~

①毎日ログインするだけで10コもらえる!

②あむ以外の他ユーザーの配信を30秒以上視聴すると5個もらえる!

※あむが配信してへん間に
いろんな人の配信視聴して
☆を稼ぐのもあり!!!

③Twitterと連携して配信の紹介ツイートをするごとに5個もらえる!




桐谷あむために

課金してもいいよ!

って心お優しい方は


SHOW GOLDをチャージして、

1円から買える

各種ギフトアイテムを投げてください♡

ギフティングを続けると、

自分自身のレベルとあむのLevelが

あーーっぷ!!!


有料アイテムは投げると

SHOW GOLDを消費します。


1G=1円です!



最大10連打成立(マックスゲージ)で20%upの効果が。
(例: 10円アイテムを10連打⇒経験値が20加算されます)


つまり、

☆でも有料アイテムでも

連打で10連投したら

+20%のポイントがあむの元に♡


有料アイテム例

50G=花束、ふろしき
1000G=クマ、10000G=タワー

などいろんなアイテムが



16:00~22:00までとゆうことは
あむは撮影会やライブの日は
配信できないので
わたしが配信できるときに
みんなのチカラを
貸してほしいです

だから課金してとはいいません。

毎日ログインするとか、
有名タレントがやってるから
見てみようかなって
30秒見て☆GETしたり、
無料のアイテムを暇な時に稼いで
どーーーんと
あむに投下してください!!


お願いします!


いつでも質問受け付けます。
755やTwitter、ブログで
わからないことがあれば
いつでもどうぞ!!!



AreA LIVE

4月24日
『横浜アイドルパーク in O-SITE』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
■会場:Yokohama O-SITE
■出演:西島孝美/萌華(仮)/Clap!Clap!/紅茶パレット/AreA/and more...
■主催:セルツァミュージック(http://seltzermusic.com/)


4月28日
『渋谷アイドルパレット Vol.7 in Glasis』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷J-POP CAFE Glasis(http://j-popcafe.com/floor-map/)
■出演:はづきちーぬきゃんでぃーぬ/紅茶パレット/AreA/CooPieS/唯瀬愛結/海涼あかね/and more...


撮影会

4月
11日 FOTO-JOシングル撮影会
予約受付中


12日 ギルド撮影会
予約満枠♡
みんな予約ありがとう!!
楽しもうね!


たくさんの方に会えますように。。


~発売予定~

4月14日発売
週刊アサヒ
フレッシュアイドル特集
セクシーなあむちゃん
載っちゃいます♡
ぜひぜひちぇーっく!!!


~発売中作品~


桐谷下克上!!!
1st DVD Amour(アムール)
好評発売中!!

セクシーだったり
かわいさだったり
かっこよさだったり
いろんな桐谷が詰まってます!!

発売して一ヶ月以上たったけど
まだまだランキング
噛み付いてます!!

下克上も夢じゃない♡
みんなのおかげ♡

みんなのチカラが
あむのチカラになる!!
10位以内に入ったら
わたしの学生時代の写真を
お見せしましょう。。wwwwww

レビューもお願いします♡

冬の千葉県で撮りました!
スタッフさん全員ダウンでも
寒いってゆーてるなか
水着やで、わたし(笑)
そうゆうとこも含めて
ぜひ見てみてね!!!


Twitter @kiritani_amu

Instagram @amu_kiritani

755 「桐谷あむ」で検索。。


どれも桐谷あむを
もっと知ることができます!
たくさんのフォローまってまーす!


amu.