桐谷あむ☆ピム1th | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

マシェバラネット生放送
動画クラブ来てくれた方!
ありがとうございました!!!

{AB154884-D0B1-42A0-A5E5-DC6229AA79FC:01}

Twitterと連動の
自撮りゲームみたいのがあってんけど
自撮り方法ばれちゃった(笑)

お題がセクシー顔、困り顔、
アヒル口、寝っ転がりながら
自撮りなど
たくさんあって途中で

「桐谷あむと自撮り」って
お題引いた方が多くて
人気者になった(笑)

腹筋したり息切れはんぱないし、
テンパりすぎたけど
動画UPされたら
ぜひみてくださいな!
とりあえず総括すると
楽しかった!!


そ!し!て!



今日は!!


桐谷あむ、
ピム所属
一周年~!


4/4に契約みたいのしたんだけど
正式に所属完了したのが
今日4/6なんです!!!


こんな画像も
つくってくれて…(;_;)
ありがとう!!!!
ほんまに恵まれてるって
実感できる。
{C97F8C08-3C32-4F60-97CA-666E62C56982:01}

ピムに所属してから
ほんまにほんまに
見る世界が変わったの。

芸能界に飛び込んだのが
約3年半くらい前。
最初は表に出ないような
モデルをやって、
アイドルをやるようになって
もうすぐ3年。

親に反対されたり
揉めたりもした。

それを押し切って
今この場所にいる。


今日はピム所属してからの
一年を振り返るね!


ギャルい!!!!
とにかくギャル!
なんかね、清楚のカケラも
なかった!!

今よりもデブだった!!!

{3238934D-CC54-47B9-8C53-FFCDAAC7FC56:01}

8月くらいから撮影会に
参加するようになって、
カメラマンさんと
仲良くなってったんだよね!


DVDの打ち合わせのときも
ギャルくてヤンキーって
プロデューサーさんに
言われたなあ…(笑)


そして10月。

DVDの撮影があるからと
黒髪にしたの。

んまー、寒い!!!!
撮影現場の寒さ
伝わんないと思うけど
半端なく寒いからね?!?!
冬の千葉県よ?!
ダウン着てるスタッフたちでさえ
寒いって言ってたのに
水着で海走りまわったのよ(笑)

{B651B057-FAA5-4EC1-924A-53B86F162AB9:01}

さらに幼くなったけど
こっちの方が好評すぎて
今も黒髪から
脱出できないでいるのです!(笑)


メイクも薄くなって、
前よりも美意識強くなった!


撮影の表情も昔より
今のが上手くなったと
自分でも思う(笑)


可愛くなったね!
痩せたね!って言われる度に
なんか自信もてるし、
もっと頑張れるの。

逆に太った?ブスや~って
言われると見返してやる、
もっと頑張るぞっ!!!って
気持ちになるの!!

disられキャラやし
なんでもポジティブ、
それが桐谷っす(笑)


ピムに所属してなければ
DVD発売することも、
主催LIVEやることも、
プロデューサーやることも、
ミスヤングチャンピオンの
候補生になることもなかったと思う。

全部
社長に出会えたからできたこと。
わたし一人だったら
なんにもできなかったし、
みんなにも出会えなかった。

こんなにも全国に名前が
知れ渡る日がくるなんて
おもってもいなかった。


と言っても実際まだまだ。


あたしの近い目標は
ヤンチャン学園入学!!!

近い夢は
梅田amホールでのワンマンLIVE。


ほんまは
もっともっと大きな夢あるよ?
でもまずは近いところから
叶えていきたい!


会社のTwitterにね、
{E7389690-04ED-4045-8203-D5C1F5BA7646:01}

ってTwitterに書いてたの。
やりたい!!!関西帰りたい!
って思ったの。
でもそれにはまだ
あむにはチカラが足りない。


関西のみんなと約束したの。
いつか有名になって
仕事で帰ってくる。って



だから
LIVEも撮影会も
関西でできるように
頑張るぞ!!!


約束は
守るための
もの。




ピムで学んだこと

それは


頑張れば
がんばった分だけ
結果がついてくる


もちろん全てではないけど
わたしのなかでは
この一年が証明してるんだ。


これからもピムで
社長についていく!!!

本当に
わたしを所属させてくれて
ありがとうございます。


これからもあむらしくがんばるので
みんなもあむについてきてね♡



{D784D1E9-1117-4277-B5C8-44B55FFDDDE8:01}

(@DVD撮影時)


ミスヤングチャンピオン2015
ヤンチャン学園2015受験生
になりました!

4/14発売
ヤングチャンピオンにて
公式発表のあと前期試験が始まり、
同時に投票が始まります!!

{D2FF2DD8-F6D4-4727-A00B-6A9DE83F1D3B:01}


こんな感じで
Web、ハガキ、チャット、撮影会など
いろいろな方法があります。

詳細は追って連絡しますが、
みんなのチカラで
わたしをヤンチャン学園に
入学させてください!
入学出来ないと
ミス目指すこともできないのです…


あむだけでは
どうにもできないので
お友達にも拡散して
桐谷あむのために
一肌ぬいでくれたら嬉しいです!

いつもは会えない
地方のKIRITANI TRIBEのみんなも!
Web投票はパソコン・携帯から、
ハガキ投票はちょっと書いて
ポストにポンで出来るから
投票始まったらポチポチして、
ハガキ書いてください♡

{BA565062-C208-4CF3-BC5B-A08C3D4827EB:01}


マシェバラネット生放送動画クラブ
はヤンチャン学園のバトルに
集中するため今後は辞退しました!

今後は足が治った一葉が
パワーアップして帰ってきて
がんばってくれるでしょう!!わら


なのでみんなはあむを
ヤンチャン学園に入学させるために
一肌脱いでください



AreA LIVE
4月24日
『横浜アイドルパーク in O-SITE』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
■会場:Yokohama O-SITE
■出演:西島孝美/萌華(仮)/Clap!Clap!/紅茶パレット/AreA/and more...
■主催:セルツァミュージック(http://seltzermusic.com/)


4月28日
『渋谷アイドルパレット Vol.7 in Glasis』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷J-POP CAFE Glasis(http://j-popcafe.com/floor-map/)
■出演:はづきちーぬきゃんでぃーぬ/紅茶パレット/AreA/CooPieS/唯瀬愛結/海涼あかね/and more...


撮影会

4月
7日 FOTO-JO撮影会

11日 FOTO-JO撮影会
予約受付中

12日 ギルド撮影会
おかげさまで個撮埋まりました~
ありがとう!楽しみにしてるね!

たくさんの方に会えますように。。

~発売予定作品~

4月14日
週刊アサヒ
フレッシュアイドル特集
に掲載されまーーす!!!!

わたしのセクシーショットを
チェックしてね!!

4/14は
ヤングチャンピオンと
週刊アサヒをGETだぜ☆


~発売中作品~

桐谷下克上!!!
1st DVD Amour(アムール)
好評発売中!!

セクシーだったり
かわいさだったり
かっこよさだったり
いろんな桐谷が詰まってます!!

発売して一ヶ月以上たったけど
まだまだランキング
噛み付いてます!!

んふふふ
しつこいやろ?笑
社長にも
「桐谷まだランキングいるよ。
しつこいねぇ~」
って言われてます♡へへ

これもみんなのおかげ♡
みんなのチカラが
あむのチカラになる!!

10位以内に入ったら
わたしの学生時代の写真を
お見せしましょう。。wwwwww
レビューもお願いします♡

冬の千葉県で撮りました!
スタッフさん全員ダウンでも
寒いってゆーてるなか
水着やで、わたし(笑)
そうゆうとこも含めて
ぜひ見てみてね!!!


Twitter @kiritani_amu

Instagram @amu_kiritani

755 「桐谷あむ」で検索。。


どれも桐谷あむを
もっと知ることができます!
たくさんのフォローまってまーす!


amu.