エイプリルフール | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


今日の撮影会お休みして
本当にすみませんでした。

地面這ってでも行こうとしたけど
体が言うこと
聞いてくれなくて…
本当にごめんなさい。


今日一日ずっと寝てて、


もうほとんどよくなったし、
病院でお薬ももらったので
5日のLIVEまでに治します!!!


すぐに
元気な姿見せるからね!!
待っててね!!


心だけはハイパー元気な
あむちゃん届けときます。

{A8B7920F-190B-40D6-86D5-FBD458934E8B:01}




今日はエイプリルフールだったね!

みんな騙したり騙されたりした?


あむはねぇ、
騙されないっ!!って決めてたから
大丈夫だったよ(笑)


あむのともだち
嘘が下手くそなのかわからんけど
バレバレすぎてwwwwwwwww


彼氏彼女のいない人が
いきなり結婚しますってwwwwww


何年一緒にいると思ってんのって
言ってやったわwwwwwwwww



あむは
嘘が思いつかなくて
特に誰も騙してない

とゆうか病院行って寝てたら
こんな時間に。。。



明日から新学期!!!
高校卒業した人は
社会人もしくは
大学生もしくは専門学生!!

人それぞれ違うだろうけど
頑張ろうね!!!!




ミスヤングチャンピオン2015
ヤンチャン学園2015受験生
になりました!

4/14発売の
ヤングチャンピオンにて
公式発表のあと前期試験が始まり、
同時に投票が始まります!!

{63D5C40D-25CB-4266-A025-CCD01F9DAF64:01}

こんな感じで
Web、ハガキ、チャット、撮影会など
いろいろな方法があります。

詳細は追って連絡しますが、
みんなのチカラで
わたしをヤンチャン学園に
入学させてください!

入学出来ないと
ミス目指すこともできないので、、、


あむだけでは
どうにもできへんから
お友達にも拡散して
桐谷あむのために
一肌ぬいでくれたら嬉しいです!


いつもは会えない
地方のKIRITANI TRIBEのみんなも!
これはパソコン、携帯で出来るから
投票始まったらポチポチして♡
ハガキ投票もお願いします。

{ACDE5A2B-ADE5-4463-A301-E6419477C9DC:01}




マシェバラネット生放送
動画クラブ
をやることになりました。

最初の放送は4/6です!!
みんなネット繋いで閲覧しにきてね!
詳細はわかり次第すぐ告知します!

またこれも
Twitter画像投票とゆうのがあります!
随時画像更新してくので
要チェック!!!!


気軽にポチッとお願いします!



AreA LIVE

4月5日
秋葉原オクトーバーフェスト2015
@住友不動産ベルサール秋葉原
{17CCC6C0-D8FA-4E29-8FE0-84AE37146C74:01}
なんとっ!!!!
無銭!!!
みんなおいで♡

出番:14時ごろ~


ドイツビール飲みながら
ソーセージ食べたいなあ。。。←



4月24日

『横浜アイドルパーク in O-SITE』
開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
■会場:Yokohama O-SITE
■出演:西島孝美/萌華(仮)/Clap!Clap!/紅茶パレット/AreA/and more...
■主催:セルツァミュージック(http://seltzermusic.com/)


4月28日

『渋谷アイドルパレット Vol.7 in Glasis』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷J-POP CAFE Glasis
■出演:はづきちーぬきゃんでぃーぬ/紅茶パレット/AreA/CooPieS/唯瀬愛結/海涼あかね/and more...


撮影会
4月

7日 FOTO-JO撮影会

11日 FOTO-JO撮影会
予約受付中

12日 ギルド撮影会
予約受付中

たくさんの方に会えますように。。


~発売中作品~

桐谷下克上!!!
1st DVD Amour(アムール)
好評発売中!!


セクシーだったり
かわいさだったり
かっこよさだったり
いろんな桐谷が詰まってます!!


発売して一ヶ月たったけど
まだまだランキング
噛み付いてます!!

みんなのチカラが
あむのチカラになる!!
レビューもお願いします♡


冬の千葉県で撮りました!
スタッフさん全員ダウンでも
寒いってゆーてるなか
水着やで、わたし(笑)
そうゆうとこも含めて
ぜひ見てみてね!!!


Twitter @kiritani_amu

Instagram @amu_kiritani

755 「桐谷あむ」で検索。。


どれも桐谷あむを
もっと知ることができます!
たくさんのフォローまってまーす!


amu.