S.A.K.U.R.A. | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


ちゃっす


今日も絶好調桐谷です!

今日はロケ撮影があったので
またしてもゆらにお留守番させて
お仕事に向かいました(笑)

{BF5126C9-1F8C-457F-B3A4-D38F658394A7:01}


とりあえず起きてすぐ
ビタミンは摂ったよ

この季節な変わりめが
1番いろいろ(肌とか体調とか)
バランス崩しやすいから
最近は毎朝パイナップル(笑)

{CECB8789-3AD4-400C-B245-5379F98EAF8C:01}


ロケ地の桜
ちょー綺麗やったー!

ちびっこが周りで遊んでて
まだ1~2さいの子とか

よちよちストンって感じで
歩いてはバランス崩して座ってを
繰り返してて見てて飽きない(笑)

ちびっこ可愛い!!!!
子供らぶ!!!!ww

{512100F6-6664-409D-8A56-CDE7425CB6D4:01}



出来上がりが楽しみ!!


パンジーも咲いてて
もう春なんやなあ~!

{551C20B6-49FB-4F91-890F-07ACABFE5F32:01}



あむの実家にも
パンジー咲いてんねん!
ママがガーデニング趣味で
日曜の夜とか手入れしてる
ママを見て育った(笑)

ただ、毎日の水やりは
基本あむと妹でやってたなあ~

いや、

正確には
やらされてた(笑)

懐かしい~!
今年も新しいの植えてんかなー?


ポカポカでロケ日和
日差し眩しかったけど
あったかいんだからぁ~♡

{7E82056C-AE47-45D1-BA54-D31F9DC776A3:01}




動画クラブの画像投票が
あんねんけど、
下の動画クラブの告知のURLから
飛んでポチッとしてきてね!


投票やチャットで上位になると
プレミアム動画
撮ってもらえるみたいです!!


きっかけは代打で
出演ってなったけど、
やるからには上位狙うのが
わたしです!!!
みんな協力してね



ミスヤングチャンピオン2015

ヤンチャン学園2015受験生
になりました!

4/14発売の
ヤングチャンピオンにて
公式発表のあと前期試験が始まり、
同時に投票が始まります!!

{37B4DC83-515A-48DC-8A93-9876B043F518:01}



こんな感じで
Web、ハガキ、チャット、撮影会など
いろいろな方法があります。

詳細は追って連絡しますが、
みんなのチカラで
わたしをヤンチャン学園に
入学させてください!

入学出来ないと
ミス目指すこともできないので、、、

あむだけでは
どうにもできないので
お友達にも拡散して
桐谷あむのために
一肌ぬいでくれたら嬉しいです!


いつもは会えない
地方のKIRITANI TRIBEのみんなも!
これはパソコン、携帯で出来るから
投票始まったら
ポチポチしてください♡
お願いします。


{1789DBF2-FACE-4ABD-811D-A2CC96BC414D:01}




マシェバラネット生放送
動画クラブ


をやることになりました。
最初の放送は4/6です!!
みんなネット繋いで閲覧しにきてね!
詳細はわかり次第すぐ告知します!

またこれも
Twitter画像投票とゆうのがあります!

随時画像更新してくので
要チェック!!!!

スマホ版

PC版

気軽にポチッとお願いします!
今日もUpしたよーん♡


AreA LIVE

4月5日
秋葉原ベルサール
無銭!!!
みんなおいで♡
詳細もらい次第告知します!!


4月28日夜
渋谷J-POPカフェ


撮影会

4月
1日(エイプリルフール)
※開催場所が違います!
いつものAKIBA新館が
改修工事のため
Fresh!AKIBAでの開催です!


7日 FOTO-JO撮影会


11日 FOTO-JO撮影会
予約受付中


12日 ギルド撮影会
予約受付中


たくさんの方に会えますように。。



~発売中作品~


桐谷下克上!!!
1st DVD Amour(アムール)
好評発売中!!

セクシーだったり
かわいさだったり
かっこよさだったり
いろんな桐谷が詰まってます!!


発売して一ヶ月たったけど
まだまだランキング
噛み付いてます!!


みんなのチカラが
あむのチカラになる!!

レビューもお願いします♡


冬の千葉県で撮りました!
スタッフさん全員ダウンでも
寒いってゆーてるなか
水着やで、わたし(笑)
そうゆうとこも含めて
ぜひ見てみてね!!!

{80D5DBE2-A8B0-4375-B542-E5365E68A207:01}




Twitter @kiritani_amu

Instagram @amu_kiritani

755 「桐谷あむ」で検索。。


どれも桐谷あむを
もっと知ることができます!
たくさんのフォローまってまーす!


amu.