一緒に作ろうよ!!! | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


今日もLIVE来てくれてありがとう!!


今日は誰もが予想してないであろう
ハーフツインでした!!

{3D0BB56E-1A41-4EB5-A086-698D56BF54BC:01}

編み込み上手くいかなくて
ハーフツインにしたら
ゆらとたまたま髪型おそろっちに
なったぜ!!!(´ι_` )


あむのお友達の
なっちゃんが所属する
SuiChiさん主催のLIVEでした!

{D3893CBB-3D83-48BD-9F31-38FBB41018B7:01}

アニソンのイベントでもあったので
一曲だけアニソンに挑戦!!

放課後ティータイムさんの
♪ Don't say "lazy" ♪

あむはハモりパートだたよ♡
もう二度とやらないであろう笑


あと二曲はいつもAreAがやる曲!

青タオル用意してくれたのに
タオル振り回すやつ
じゃなくてごめんね。

あむのLIVE参戦
デビューしてくれた方も
いました!!!
撮影会では見れないあむを
見せれたかなー?笑


あむのこと知ってる人に
LIVEも撮影会も
たーくさん来て欲しいな!!
いーーーっぱい
あむと思い出作ろうね


{F66F2490-8E97-4D6C-9D99-233EB0AD940F:01}


差し入れのドーナツありがと!
はけたあと速攻で糖分補給って
言いながら二人で食べたから
写メるの忘れちゃいました。。笑


LIVEのあと、
ゆらとご飯食べてきたよ!
食べ放題!!!!

せやから
今お腹が妊娠5ヶ月くらいwwwww


ゆらちゃん
また泊まりにきたよwwwwww
あむのこと好きなんだなあ。。。



桐谷に会えるLIVE

『IDOLらっしゅ! 5連チャン(仮)』
3/29(日)
会場*駒沢ストロベリーフィールズ
時間*開場 17:00(予定)
予約 2500円 (別途1ドリンク)
出演者*谷 莉紗子、AreA、のだあぃこ、佐野あゆみ、馬場優奈、ほしのしほ、藤宮さよ、ゲムザ、他

18:10~ AreA

この日は桐谷ソロあります♡
桐谷ロングステージ!

2部構成なんやけど、
AreAは1部のみです!

1部トリをやらせていただきます♡
みんなは上記の値段で
1部2部通しでみれるよ!

予約まってます♡♡


桐谷に会える撮影会

3月


27日 Fresh!撮影会


28日 FOTO-JO撮影会


4月


1日(エイプリルフール)
※開催場所が違います!
いつものAKIBA新館が
改修工事のため
Fresh!AKIBAでの開催です!


7日 FOTO-JO撮影会


11日 FOTO-JO撮影会


12日 ギルド撮影会



たくさんの方に会えますように。。


~発売中作品~


桐谷下克上!!!
1st DVD Amour(アムール)
好評発売中!!


セクシーだったり
かわいさだったり
かっこよさだったり
いろんな桐谷が詰まってます!!

発売して一ヶ月たったけど
まだまだランキング
噛み付いてます!!

みんなのチカラが
あむのチカラになる!!
レビューもお願いします♡

みんなが海外で撮影なのに
桐谷、、、国内!!
しかも関東!!千葉!!!近い!

それでも頑張ったので
ぜひご覧ください♡ 

{80543ABB-5600-47E4-8C9A-35FE1DEAFB4D:01}




桐谷あむと
会ってない時間に
会話できる場所


Twitter @kiritani_amu

Instagram @amu_kiritani

755 「桐谷あむ」で検索。。


どれも桐谷あむを
もっと知ることができます!
たくさんのフォローまってまーす!


amu.