発売イベント♡ | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


あむの初めてを
もらってくれた方ありがとう!
一緒に共有できてよかったなあ





「ウエストとか痩せたのに
顔の丸さは変わってないね」


やかましいわwwwwww


{772EBBFE-DE22-4453-B6B0-E597E3EACC09:01}


見た目はSサイズ、
態度は3Lサイズ!!
AreA(アリア)のお笑いDevil担当
桐谷あむです



ソフマップモバイル館4Fで
発売イベントでした!!



遠方から来てくれた方もいて
すっごく嬉しかったよ!!


ありがとう



緊張して足がガックガク


みんなの顔みたら
安心できるかなー?


と思いきや全然震えとまらなくて。



声震えてなかったかな?笑



みんなの顔恥ずかしくて
あんま見れなかった笑



だってあんなに多くの方に
来てもらえるなんて
全然思ってなかったし、


最前列の椅子が
埋まったらいいね~なんて
スタッフさんと話してたのに



その3~4倍くらいの人に
来てもらえて
ほんまに感動


みんなありがとうね。


ほんまに。




ただね、緊張してて



なに言ったか正直覚えてない笑




でも、ちゃんと笑いも取れたし
おっけー!!


途中のシラけ具合も
笑いになるこの桐谷WORLD☆


まぁ、笑いとれたのは
司会の方のおかげでもあるけど笑



明るくておもろい子って
思ってもらえたら
幸せです~


初対面でdisられたり
みんなから
塩対応だったとしても
めげない岩メンタルだから
なんでも受け止めます照。




撮影たいむでは
やっとみんなと少し話せる機会
いつもの人とも初めての人とも
話せて楽しかったなあ♡


「思ったより小さい方なんですね」


そうなんすよ社長にもチビって言われてますwwwwwwこれでも150センチは超えてるんですけどね?!



話してるときにちょっと
びっくりしたことがあって


え?!まじっすか?!

って叫んでしまって



「あむさん声大きいですねwwww」

って司会の方に言われちゃった笑



声大きいのは遺伝です、
ごめんなさい(笑)




あとね、あたしの中で
ちょーネタなんやけど、
ロケットランチャーみたいな
カメラ見つけて
くっそ爆笑したwwwwww


レンズとの距離もなかなかあるし、
レンズからでっかい弾(たま)
出てくるんじゃないかと
思ったwwwwwwwww

撃たれるまえに撃っといた



ホンマに楽しくて
病み上がりとは思えないって
言ってもらえたよ!


桐谷、根性と気合だけは
いつもあるのでうへへ



後悔があるとしたら
初めての方に名前
聞けなかったことかな。


名前覚えるの苦手なんだけど
しつこいくらい名前聞いても
怒らないでしつこく
教えてくれたら嬉しいです

{D809F47F-26EC-423C-801D-546AE44FB757:01}





今日もらったお菓子♡
限定マスカットキャラメル~♪


{8AAB9BD7-9A71-4CFD-8C85-2D39BC3C199D:01}


うんま♡

{95698655-D738-4AF7-A7C2-1E06EACF1A3D:01}


普通のキャラメルは
あんま食べへんけど
これなら何個でもいけちゃう♡


毎日一個は食べようかな(笑)



その後社長と
カレー食べて帰った~♪

{2F3FEEE9-5BD7-4997-AEAE-69846BFEC047:01}

量ありすぎwwww

でも胃袋小さいなりに
無理矢理押し込んで食べきったぜ☆



そして明日は!
2現場あるよー!!


AreAのライブ増えました♡



谷莉紗子 初主催ライブ
3/8(日)

【会場】秋葉原ロケットゲート

【時間】開場 11:30 (予定)

予約  2500円 (別途1D)

【出演者】谷 莉紗子、桐谷あむ、夏川愛、甘噛らむね、まゆまい(仮)、のだあぃこ、秋月リオン、クレッシェンドバニー、他


出番/12:40~12:55



◆2015年3月8日(日)
『Planet You(仮)IN MIFA Vol.2』
■時間:開場 17時45分 / 開演 18時00分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各種+D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。

■会場:SOUND STAGE MIFA(http://homepage2.nifty.com/gorori/
 千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F(JR神田駅南口徒歩2分)


■出演:西島孝美/星咲くるみ/聖奈みなみ/
乙女浪漫/すずきまひる/福森つかさ/海涼あかね/ほしのしほ/AreA/細川祐実子/
【写真撮影はトーク中のみ可能、動画撮影、音声の録音は禁止。】


出番/18:20-18:35 AreA



予約特典は
グラビアチェキメッセサイン入り、
もしくは
待ち受けツーショットに
しようかな~ん♡



AMUと一緒に秋葉原と神田の
二現場まわそうぜ♡!!



amu.