明日のみんなの準備。 | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


連続更新~◎

{66C01E7F-94FF-406C-A0E9-21DA2BDF8C42:01}




いよいよ明日、

初主催LIVE

PRIDE~KIRITANI TRIBE~

が開催されます!!


{8961FB40-D61F-43B8-A350-FBAE82548D42:01}

{5A7EFE4B-685E-4406-8A4C-C0962D192456:01}


OPENは11:00だよ!全員集合~♡


{F5010B14-F2C9-4766-8A2B-205A44853BD1:01}





企画からここまで
約3ヶ月。


本当になにもかも
一人でがんばってきました。


ワンマンは
過去に2回やったことが
あったけど、
主催で他の出演者さんを集めるって
本当に本当に大変なことでした。


今回はAMUの人脈をフルに使って、
いろんな方にオファーを出したけど、
他のイベントがあると断られたり
音信不通やドタキャンされたりで
こんなわたしでも正直
たくさん悩む事も多かったです。


でも、悪いことだけじゃなかった。


双子なんじゃないかってくらい
仲良しのゆらとAreAを結成できたし、


このイベントが大成功したら
オリジナル曲が
もらえるかもしれない、
夢に近づけるかもしれない。


大きなチャンス
掴むんだ。


休みをとってまで会いにきてくれる人、
遠くから来てくれる人、
どんな人も全力で歓迎するで!
待ってる!!


予約特典も
がんばってつくるぞー!!!




OpenimgActで
みんなへの感謝の歌、歌うね。
今のあむの気持ちが
歌詞になってるの!笑


あと発声練習しよう◎




その他のセトリは
ぶっ倒れる自信しかないくらい
沸き曲!!!!


デビューのときの曲やら
あむがヲタクのとき沸く曲やら
たくさん詰めたよ!!


明日の持ち物は

お金と楽しむ心と
青のサイリウムと
大きい声!!!


たったのこれだけ!!!
喉の調子が悪い人は
生姜湯と蜂蜜飲もうぜ!!


桐谷は
ぶっ倒れないように
お昼はスタミナ弁当食べたwwww



こんなにロングステージって
ワンマンの時以来だわwwww


ワンマンは3時間歌いっぱなし、
踊りっぱなしで
フラフラだったっけ?笑
酸素ボンベでも買おうかなwwww



お前が1番コールとか
独占欲コールとか
あむMIXとか
叫んでくれたら
嬉しいな!!!




LIVEのときの
自己紹介のコールは


AMUソロの時の自己紹介

あむ:見た目はSサイズ、態度は3Lサイズ!
お笑い大好き関西娘!!AMUです

みんな:小悪魔美少女~!あむちゃーん!


AreAの時の自己紹介

あむ:見た目はSサイズ、態度は~?

みんな:3Lサイズ~!!

あむ:AreAのお笑いDevil担当、AMUです!

ヲタク:小悪魔美少女~!

みんな:
\あむちゃーん!!/



ゆら:愛して?

みんな:愛坂愛してる~!


ゆら:AreAのランチAngel担当、
愛坂ゆらです!

ヲタク:ランチ行こうぜ!

みんな:
\ゆらりーん!!/

って感じでよろしく~笑


久しぶりのユニットで
AreAの自己紹介大事なので
叫んでね♡


\あむ!ゆら!あむ!ゆら!
あむゆら最強~卍!AreA~!!/


もよろしくね!!


青いサイリウム
フリフリしてね


明日一緒に騒ごうね♡

いえったいがー♡
{B86CF0AE-D995-4C9F-AB62-4A737C66577E:01}




amu.