2014年振り返ろう/冬、まとめ。 | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

もう振り返ろうもラスト。
春夏秋冬の冬!!!




ディズニー♡♡
妹と計画たてててやっと行けた
ディズニーランド!!!


久しぶりすぎて
ちょーはしゃいだ!笑


{E87704A5-B743-4070-9251-5DFED5B7C11C:01}

{9BFC4AD5-18A7-4444-A1DA-21E4662CD899:01}




久しぶりの制服
そしてたくさんの撮影会。

{9F4829B9-D282-4179-B9F5-75B1E3120A99:01}


サンタコスシリーズ!
{C23997D0-E6D2-4202-B4A0-81FB72F4B4F0:01}


{0E8B6FEB-665B-4925-83E9-EB9D9DAD58B0:01}


好評ポニテ!!!
{39246144-2DC6-41F5-B6EF-19796833A62F:01}


くりすあむなんか
つい一週間前くらいだもんね!
くりすあむ終わってから
年明けって早いよな?!

もうちょっとゆっくりしたかった(笑)


今年の後半は
風邪だったり喘息で
病弱が多かったから反省。



【2014年のまとめ】

一言でゆうと挑戦の一年。
そして出会いの一年。



今の事務所に出会って、
所属して、
はじめてのグラビア、
はじめての撮影会、
はじめてのDVD撮影、
カメラマンさんとの出会い、
新しいファンとの出会い、
モデル、アーティストさんとの出会い、
プライベートでの友人との出会い、、、
たくさんの人に出会って
たくさん新しいことに
挑戦した日々だった。


でも、最近はモデル、
グラビアが多いけど
やっぱり歌とダンスは好きだし、
一番の夢はそこにあるから
諦めたくないねん。

ソロでもいいけど、
ユニットもやりたいよね~( *´艸`)


2015年はたくさんライブしたい!
アーティスト系でもアイドル系でも!

オファー待ってますパー





だから2015年は

REVOLUTION

自分革命の一年にしたいと思います
ここがあたしの分岐点だと思うの。
変わるチャンスやと思う。
だから自分改革!自分革命!!!!

KIRITANI REVOLUTION!

そこでまずは
ジムに通い始めるぞー!
筋肉つけて病弱な体改善する!!!



今年は大変
お世話になりました。
みなさんと出会えて
ホンマに幸せな日々を
過ごせてます。
来年も態度は相変わらず
3Lサイズやけど、
そんな桐谷のこと
応援よろしくね!!
またみんなでdisってくれい


よいお年を!
{1CCB0F28-D593-4676-A5D2-4BE6C2C7A2B8:01}


Goodbye2014years...


amu.