みんなへ | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

こんばんは


今日はFOTO-JO撮影会を
早退してしまい、
本当に申し訳ありませんでした。




あむが帰った後に
あむを撮りに
来てくれた方もいました。





本当にごめんなさい。








元気そうだったのに(´・ω・`)




そう言ってくれた方もいました。




みんなの前ではやっぱり
元気な姿でいたいんです。



笑顔が絶えない桐谷あむ。


おもろくて
友達のように話しやすい
桐谷あむ。




本来のわたしそのものです。






みんなが桐谷あむって
どんな子だったっけ?って
思い出したときに



あー、あの


関西弁でおもろい
元気な
笑顔の子



って思い出してくれるように





でも結果早退してしまって
みんなに心配かけたり、
お大事にって言われたり、
すごく嬉しいけど申し訳なくて。





プロとして
体調管理できへんかったことが
すごくすごく悔しいです




2パターンしか
撮影参加できなくてごめんね





その2パターンの時間は
とてもとても楽しかったし、
自分が体調不良なのも
忘れるくらい楽しかった!!




みんなの笑顔
桐谷は生きてます。




それが桐谷の源です!!!!




あと水

{9267E6D7-E40E-418A-A9AA-57AECE1E0294:01}




次に会うときは




倍以上の元気で
やかましいくらいパワフルに



パワーアップしてるから
覚悟しとき!わら



来週火曜日の
LIVE予約お願いします!

{C9281655-0845-4B1E-8D9B-EF1241F56848:01}




今日もらったものは
明日載せます!!




{21922954-5354-40FD-BBE8-BFF91E40C0BA:01}






amu.