初めてのFOTO-JO撮影会 | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


ぐっもーにん!!!



昨日は
みんなお疲れ様でしたニコニコキスマーク



初めてのFOTO-JO撮影会!
わからないことも
たくさんあったけど
楽しく撮影できたよっ!!!


料理の話やお酒の話や
アイドルさんの話💓💓
たくさん話してくれて


サンキューーー☆(パンサー尾形さん風)

{146A1343-787F-43EF-9ED3-1E6813DC287E:01}


またまた久しぶりに
撮影会で会えた方たちから
痩せたね!って言われたし、
初めてお会いした方から
くびれを褒めて頂きました(´_`。)


ぼく、身体で自慢できるところ
くびれと指の長さだけなんで
ホンマに嬉しかったо(ж>▽<)y ☆



この時期の水着は
お腹冷やさんようにせんと
あとで大変なことに、、、(°_°)ひいいい


わたし、笑った顔に
コンプレックスあんねんけど、
昨日も大丈夫だった気がする。←なにが


自然にすまーーーいるっ!!!



♡ピム軍団♡

{37022629-EC0B-489A-AD72-AC5E7F041AF3:01}

同じ事務所の一葉ちゃんだよ~!!
マヨバカに参加してるので
みんなもよかったら
投票してあげてねヽ(* 'ー')ノ

ちなみに
あむは毎日パソコンと携帯から
投票してるなり⊂(´ω´⊂)))




そんでそんで!!!




ここからは今日の話!!

今日はね、
ずーーーっと
仲良くさせていただいている、
はちみつポッケさんの
解散ライブなのです。


そんなにしんみりしたくないから

こっちメインで!!!


はちポケのおはるちゃんの
生誕祭っっ!!!!



う~~ハピ☆バデっ!!!


これはみんなで
おはるお祝いしよーー💓


だーーーかーーーらーーー


予約してくれなきゃ
ヤダヤダヤダヤダ!!!!

むっす~!!
{EC498A6C-9D82-4109-98F1-B9E1A29F87A8:01}


予約は
Twitterの@kiritani_amu
リプお願いします!!



あむちゃんの
今後の予定~☆きらん

【はちみつポッケおはる生誕】
11/16(日)昼
『IDOLらっしゅ! 4連チャン』
秋葉原ロケットゲート
予約:2500+1d/当日:3000+1d
出演 はちみつポッケ、伊藤りな、のだあぃこ、夏川愛、桐谷あむ、雪森ありか、姫川れおな、ポニカロード 他

タイムテーブル詳細



11/24 フレッシュ撮影会



11/29 FOTO-JO撮影会



amu.