吸引力No.1ダイソン | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

うぃっす!!


昨日のIDRのイベントは
中高生くらいの男女が多くて
あむより年下しかおらんかったから
全力で若さ吸いとってきた~💕(笑)


吸引力No.1のダイソン並に
吸いとったぜ!
今日から老けてきた感じした子、
きっとあむのせいです(笑)





昨日楽屋で不安すぎて
顔が、、、(笑)

{DD9DA191-D336-420F-9EEF-AFD99EA4A2AB:01}

リハのときなんか足ガクガクで!!
痙攣みたいに震え止まらなかった(꒪⌓꒪)




でもね、
ステージに立ったら
わたしがナンバーワン。

世界一のナルシストになるの(笑)


じゃないと緊張と恥ずかしさで
なんにもできなくなりそうww



これ実は山田涼介くん方式(笑)
テレビで
コンサートのときの俺は
世界一のナルシストなんでって言ってて、
あ、なるほど!って思って
実践してみたところ
緊張も本番でしないし、
完全燃焼できるようになってきて。


自己満足になるかも、
とゆうか自己満足やけど!(笑)


楽屋でMCの芸人さん(ジャングルズ大西さん)とモデルの美男美女たちと♡

{002EE6DC-6F1B-4DF6-B19D-A1353BED0BB8:01}

ジャングルズ大西さん
常にボケてる感じで
楽屋でずーーーっとあむが
つっこんでた(笑)

つっこみに休みないwwww
出番前に腹筋すごく痛くなったwww
笑い過ぎでwwww



そして!
同じアーティスト枠の
水川はるきさん!!


率直な感想は

歌バリうま!!!


{8A17992A-61D8-4513-8EF6-D8906A7190FD:01}



あむのいろんな思い出がつまってる
三代目の次の時代へを歌ってて
わたしいろんな事思い出して
感極まって泣いちゃったよ~😭😭







思い出も悔しい涙のあとも
未来という道しるべ
次の時代のひかりになれ






すごく背中押してくれた名曲や。




あむね、歌のお仕事もらう度に
歌で1人でもいいから
何か伝えれたら、って思ってる。

次のLIVEはきっと
アイドルLIVEやけど、
そこでも何か伝えれたらええなー!





まーちぴこと
藤井まゆちゃん、

しおるんこと
鈴木詩音くん、

コラボしてくれて
ありがとおおおおお!


楽しかった!!


また一緒に歌えたらいいね👍💓


amu.