ぷりんせすぱーてぃー! | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

こんばんわっ!


今日の髪型は散々迷ったあげく、
サイドポニーしたお( *´艸`)♡

{BAFB80B1-D1F8-4722-BFC4-05025B0866FB:01}




AKIBAエンタメステージに
来てくれたみなさん!
ありがとうございました!!!


今日の衣装はロックなウィッチ☆

{C21CF89D-07A2-4FD0-82AB-56437361C00E:01}



フラキャン宣伝部族なので
ハットではなく、
いつもの緑フラワー付けた(*`・з・´) 


自己紹介うけてくれたの☆

「自称大阪出身、みんなの姉さん。
あむ姉こと、桐谷あむです」

って言ったでヽ(* 'ー')ノ
まあ、間違いは一つもないから
笑いも取れて結果オーライや!☜


今回の物販、何もなくて
お話会なのに話しかけてくれて
本当に嬉しかったです!
少しでも桐谷あむを
知ってもらえてたら最高や( *´艸`)にひ


チラシとか名刺とか
用意しようかな(´・ω・`)
今度は自分から話しかけて
あむのこと、フラキャンのこと
ててん族のこと、知ってもらいたい!



終わった後は
ててん族の相方、みゆきーぬと
ちょっくらお腹を満たしに(笑)

{4B684063-9991-4067-994C-C5061774A6FE:01}

秋の味覚たっぷりのパフェ~♡
はむはむ( *´艸`)
{50455D2B-77D9-48BB-A9B6-EDE61CFE23FC:01}



美味しかったー!!
来週も秋葉原よろしくね♡



ばいちゃらーん☆


amu.