パンツマン | Andante maestoso

Andante maestoso

オルニチントランスカルバミラーゼ欠損症の拓斗と家族の日々

ゆうきが小学生のときに大好きだった「パンツマン」。
今でも桐子ママのお気に入りの本です。


「パン・ツー・まる・みえ、パンツマーン!」

そしてママは最近
パパやゆうきのプレゼントにパンツを選んでいます。

演奏会の本番のとき、
女性はキレイなカラードレスで華やかですが、
男性はいつも黒い礼服。
私としては、パパやゆうきに、
なにか、パワーのあるものを身につけて欲しいなあ〜と考えていました。

それは、パンツしかない。

クリスマスやバレンタインには
パンツをプレゼント。

ボクサーの井上尚弥モデルのボディワイルドのパンツを選んだり。
「世界一強い男と同じパンツ」なら
強い気持ちで舞台に立てそう!

バレンタインは
受験直前のゆうきに
強そうな虎のパンツ。
パパにはサンダーバードのパンツにしました。


わが家のパンツマンの活躍を期待したい。