SCARED ~早朝の訪問者~ | KIRI’S VIEW  ~きりノめ~

KIRI’S VIEW  ~きりノめ~

「脱・インドア!」を目標に、景色・モノ・動物写真を中心に日常を綴ってます。




おはようございます。

2日前の出来事なんですが、

早朝、「ピンポ~ン」と玄関のチャイムが!

「はっ!寝過ぎた!宅配?!」と慌てて布団から飛び出す私DASH!

「んっ?」

外はまだ真っ暗…時計は4時前…。

「そら耳?寝ボケてる?」

こんな時間に人が訪ねてくることはない。

しかも、オートロックの1階エントランスからではなく部屋前のチャイム。

怖い… (゚Д゚;)

「コレは私のそら耳や!寝ボケてるだけや!そうに違いない!」

で、玄関を確認せずに再び布団に潜って眠りました。

チャイムはその1回だけだったんで、やっぱり私のそら耳だったんでしょう(--;)

でも、この現象…今回だけじゃなくて、たまに起こるんですガーン

しかも、そんな日は肩痛くて頭痛が止まないんです。

肩凝りだろうと気には留めてなかったけど、何となくイヤな空気感が漂ってる気がして…。

で、思い出したのがセドナで買ったセージのミストです。

「空気が澱んだり、なんとなく気持ちが落ちてる時に部屋にスプレーするといいよ。」とのこと。

アメリカ先住民はセージを気を浄める為にスモークしたりして使うらしい。
(詳しくは知らないんですが^^;)

早速その夜から寝室にスプレーして寝てます。

ほのかなセージの香りが心地良くてグッスリ眠りにつけます。

今のところ“早朝ピンポンダッシュ”は起きてません(笑)













Android携帯からの投稿