(…確かに私はバイトを引き受けたわよ!?だからって…!!)

キョーコは震えていた、あまりの恥ずかしさに。その理由は己の格好。

(こんな格好をしなくちゃならないなんて…!!)

誰もが一目みれば、忘れられない見事なドピンクなつなぎ。左胸と背中には“オシャレ”な『love me』のプリントが…。
ちなみに“オシャレ”と口にしたのはタレント部主任、サワラで、彼がローリィから伝言でコレを着るようにと伝えたのだ。

あまりにもキテレツな、このつなぎは本来『love me』部と言う部門のモノで、何でも、才能はあるのに愛が欠けている者が入る部門と言うこと。

つまりはキョーコがこれを着る必要はないのだが、本来LMEはバイトを雇うと言うのは珍しいことらしく、ラブミー部に派遣と言う形をとったらしい。

(ぬ…脱ぎたい…っ。)

正直、今すぐ脱いでしまいたい。人にクスクス笑われているからだ。

「あーー!もーーーーーー!!!」
「…!?」

すると突然、近くから叫び声が聞こえ、キョーコはびっくりし、声がしたほうに近づくと、

「なんで私がこんなの着なきゃいけないわけ…!?ふざけんじゃないわよ!!」

そこは女子トイレであり、中をそっと覗けば、キョーコとそんなに歳の変わらない黒髪の少女が、何かを踏みつけていた。

(あ、あれって…。)

明らかに踏まれているソレはキョーコが着ているモノと一緒。

(じゃ、じゃあ、この人が…ラブミー部を作らせた原因…?)

確かサワラの話では、作って間もないらしく、部員も一人しかいないらしい。と言っても、その部員が嫌がって事務所にこないと聞いていたのだが…。

(それにしても、もー、もー言う人ね…。)

先ほどからずっと、頭をかきむしながら、もーと叫ぶので、キョーコはそう思っていると、

「あ!キョーコちゃん、こんな所にいた!」
「…!社さん。」

荒い息をした社がそこにいて、

「探したんだよ~。もうそろそろ時間なのに、事務所の前にいないから…。」
「す、すみません。」
「良いって、良いって。蓮が待ってるよ?」
「あ、はい。じゃあ行ってきますっ。」

ぺこりと頭を下げ、キョーコは荷物を持つ。中には一週間分の衣類などだ。

「じゃあね、キョーコちゃん!頑張ってね!」
「はい!」

笑顔で頷き、キョーコは急いで事務所から出る。

「敦賀さん!」

事務所の前にタクシーが止まっており、蓮がタクシーの前で待っていて、

「も、最上さん…?」

彼は彼女を見るなり、目を丸くする。

「あ…やっぱり、可笑しいですよね、これ。」

あははとキョーコはわざとらしく笑うと、

「い、いや、似合って…。」
「…そういう慰めはやめてください…。」
「ご、ごめん…。」

さすがの蓮もフォローをすることが出来ず、ずーんと彼女を落ち込ませてしまう。

「と、とりあえず行こうか?」
「は、はい…。」


思い空気のまま、二人はキョーコの荷物をトランクに入れてから、タクシーへと乗り込み、タクシーは駅へと向かったのだった…。