えーと、このコーナーはわたし、ローズ・プリンセスがやってきたゲームでおきた悲劇や事件をのせるとこです。


ネタばれになるかもしれないので、いやなかたはリターンを。




まずは、一番記憶にのこってる事件を。



それは家族に頼まれて、アビスを薦めていたときのことでした・・・。



二週目にはいったので、称号であるアビスレンジャーがパーティーメンバー全員に入りました。


なんとなく、面白いのでストーリー中、ある町でいったんアッシュがメンバーの中に入り、9人なるときに


事件はおきたのです。


面白がって、全員をアビスレンジャーにしたのです。そこまではよかったのです。


しかし・・・わたしはとんでないとこをやってしまったのです。


アッシュがこんなにもはやくいなくなると知らなかった私は、そのままストーリーをみてて、


彼が「じゃ、俺はいく」的をいったとき、


いやーー!!ちょっと、まってーー!!


まじであせりました。知らないひとのためにいいましょう。彼にも称号があるのです。


アビスシルバーという称号が。


なんと彼はその格好のまま、パーティをぬけてしまったのです。


なぜそんなにあせるのかって?


彼が最後にパーティに入るのはここしかないからだーー!!


つまり、アッシュはこの格好のまま、シリアスな最後をやってしまうのです。


あのアッシュの感動の場面をアビスシルバーの格好で!!


もうすべてが台無しです。はい。


仮面つけてるから、顔もでないし、ほんとに台無しでした。


もう今度から気をつけようと心に誓った私でした・・・。