以前にも、財布を拾いました。でも、その方はお礼の電話も、お手紙もありませんでした。 | 大天使(地球、宇宙、神から命を授けられた人間)江越 伸一 (エゴシシンイチ)実名!

大天使(地球、宇宙、神から命を授けられた人間)江越 伸一 (エゴシシンイチ)実名!

言いたい放題あまりしたことがなかったんですけど、もう、藤商事の事件で言いたいこと言いたい放題したいと思いました。言いたいこと言われ続けてきましたから!

財布拾ったのに、普通、おとしもの拾ったら、お礼言うよね。

常識がないと思う。

拾ったお金は、こじきのようで、みっともないと思っているので、もらう気持ちはありませんが、でも、拾ってくださってありがとうの電話ぐらいあってもいいとおもいますけど、たぶん、三日か、四日の食事代は入ってたと思います。

電話なら、1.5分10円だし、普通の電話ですよ。

携帯なら、高すぎるよね。普通の電話代って、1.5分10円、携帯は、20秒10円、だから、かけすぎたら、何万円もするしね。

 

いろんな人もいるでしょうね。

財布拾った、たくさん入ってる。

ネコババしよう。

多いんだろうね。

それが、ネットの世界。

サーバーのね。