度々すみませんm(_ _)m | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

度々すみませんm(_ _)m

今さっき嫁が寝ましたアップアップアップ



そんなことはどうでもいいのですが、寝る前にサプライズで手紙を貰いました!!!!!!



いつもはバカみたいにふざけていますがサプライズの手紙が凄く感動しました!!!!!!



そして手紙の内容に感極まって一人で泣いてしまいましたあせるあせるあせる



一人で色々振り返って、良いことも嫌なことも二人で経験してきたなと思い、一緒に喜んだり笑ったりケンカしたり悲しんだりと色々ありましたニコニコニコニコニコニコ



これからもさらに頑張って仕事にしても私生活にしても笑っていられるように頑張らなきゃ!!!!!!


嫁に一言いたいのはいつも僕の為にありがとう!!いつまでも宜しくお願いします!!と言いたいですアップアップアップ



是非皆様もたまには奥様や旦那さん、彼氏や彼女に言葉に出してみてはどうでしょうか!?



言われた方は凄く感動して頑張ってきて良かったなって思いますよ!!!!!!


では失礼しますm(_ _)m