2011-07-18 18:52:39

こんばんは

テーマ:ブログ
こんばんはアップアップアップ



今日は結婚式で東京ドームホテルに行ってましたニコニコニコニコニコニコ



競馬エイトの高尾さんの結婚式です!!!!!!



かなりいい結婚式で感動しましたニコニコニコニコニコニコ



高尾さんとは親同士が仲が凄く良くて、兄弟みたいに可愛がって頂いていますニコニコニコニコニコニコ



自分の結婚式以上に泣きそうになりましたニコニコニコニコニコニコ(笑)



二次会も凄く盛り上がって楽しかったです!!!!!!


結婚式って凄くいいですねキラキラキラキラキラキラ



改めて思いました!!!!!!


今週はカシマパステルが障害レースを使うことが予定されてるので頑張ります!!!!!!



ではまたニコニコニコニコニコニコ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

千葉直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

大丈夫ですか?心配です!!

11 ■おはようございます

お疲れ様です。
大丈夫でしょうか…(>_<)
昨日はレースを見れなかったので、後から知りました。
心配です。

10 ■大丈夫?

千葉くん、大丈夫ですか?

心配です(〇>_<)

9 ■怪我はないですか?

大丈夫ですか?心配ですね。

8 ■無題

千葉チャン心配です…

7 ■無題

千葉ちゃん、大丈夫???

6 ■無題

大丈夫ですか?
落ち着いたらブログアップお願いします

5 ■怪我は…

千葉さん 大丈夫ですか~? 小倉競馬場のモニターで 見ていました(>_<)

落馬は 本当に怖いですね。

4 ■おはようございますo(^-^)o

結婚式って いいですよね(^w^) みんなが幸せな気持ちになります♪♪

3 ■こんばんは

新潟ではサインをありがとうございました♪
これからも 応援しています!!

2 ■お疲れ様です(^^)

それでは今週もくれぐれもお体に気をつけて元気に頑張っていきましょう(^^)

1 ■結婚式

人の幸せな姿みると自分も幸せになりますよね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース