こんばんは | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

こんばんはアップアップアップ



今日は結婚式で東京ドームホテルに行ってましたニコニコニコニコニコニコ



競馬エイトの高尾さんの結婚式です!!!!!!



かなりいい結婚式で感動しましたニコニコニコニコニコニコ



高尾さんとは親同士が仲が凄く良くて、兄弟みたいに可愛がって頂いていますニコニコニコニコニコニコ



自分の結婚式以上に泣きそうになりましたニコニコニコニコニコニコ(笑)



二次会も凄く盛り上がって楽しかったです!!!!!!


結婚式って凄くいいですねキラキラキラキラキラキラ



改めて思いました!!!!!!


今週はカシマパステルが障害レースを使うことが予定されてるので頑張ります!!!!!!



ではまたニコニコニコニコニコニコ