すみませんm(_ _)m | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

すみませんm(_ _)m

こんばんはアップアップアップ


久しぶりの更新ですみませんm(_ _)m



先週の競馬はカシマパステルが4着で頑張ってくれました!!!!!!


最後から2個目の障害が完歩が合わずに危ない飛越になってしまいましたがパステルが持ちこたえてくれました!!!!!!


パステルにホントに感謝しますm(_ _)m!!!!!!


新馬戦のブルジュハリファは初めての競馬なのに本当にいい子でしたニコニコニコニコニコニコ


そして話題を変えますあせるあせるあせる



私事ではありますが、結婚式の写真があります!!!!!!




実は太一君のブログでは先に更新されていましたが結婚式の後も色々あり毎日忙がしくて更新出来ずにいましたガーンガーンガーン



では、見てください!!!!!!



千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00010001.jpg



二次会での集合写真です!!!!!!



千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110620_1942010001.jpg



かなり酔っ払っていて凄く盛り上がって楽しかったです!!!!!!



松岡先輩の500勝記念も一緒にやりましたにひひにひひにひひ



松岡先輩本当におめでとうございますm(_ _)m!!!!!!



遠くからわざわざお越しいただいた来賓の皆様や調教師の皆様、函館から来ていただいた騎手の皆様、美浦にいる騎手や厩舎スタッフの皆様、そして親族や友人の皆様、さらに荻原会長には心から夫婦共々御礼申し上げますm(_ _)mアップアップアップ



本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!!!



そしてアップアップアップ新しいヘルメットと障害レースにも乗るので鞍を購入しました!!!!!!



鞍がまだ来ていないのでまた後でヘルメットと鞍を紹介しますにひひにひひにひひ



さらに話題が溜まっていてアップアップアップ来週の月曜日から北海道のノーザンファームでセレクトセールがあります!!!!!!



日本一のセリがセレクトセールで、毎年僕は楽しみで見に行きますにひひにひひにひひ


凄くウキウキします音符音符音符



一般の方も見れるので競馬ファンの皆様は是非一回見た方がいいと思います!!!!!!



毎年凄い良血馬が出てきてかなり興奮します!!!!!!



話題がかなり溜まっていたので少しすっきりしましたアップアップアップ



今日は嫁とデートしてきて疲れたので寝ますにひひにひひにひひ



お休みなさいニコニコニコニコニコニコ



ではまたアップアップアップ