2011/06/16 | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011/06/16

こんにちはアップアップアップ





今日の朝は皆様から祝福の言葉を数多く掛けて頂いて大変感謝していますキラキラキラキラキラキラ




今日の晩御飯ですニコニコニコニコニコニコ
千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110616_1807~01.jpg





豚キムチと卵豆腐と茄子の揚げ浸しとご飯とみそ汁ですアップアップアップ



料理は僕も少し出来ますが濃い味になってしまうので嫁に任せていますアップアップアップ





独身の時は毎日外食していて高カロリーの食事や栄養が偏った食事ばかりだったので今はバランスの良い食事になりましたにひひにひひにひひ





手料理はやっぱり最高に美味しいですニコニコニコニコニコニコ




いっぱい食べ過ぎて1キロ増えて49キロになりました(笑)あせるあせるあせる





幸せ太りかなあせるあせるあせる





前は軽すぎる体重だったので、この位の体重をキープしたいと思います!!!!!!





昨日の夜はポップコーンを僕一人で食べたら嫁に、『あなたは分け与える事はしないのか!!むかっ』と言われたので僕は『千葉家はサバイバル生活だ!!』と言ったら普通に怒られましたあせるあせるあせる





普段から嫁には迷惑を掛けてばかりで頭が上がらないので謝ってばかりです(笑)あせるあせるあせる




今週は日曜日競馬なので気合いを入れて頑張ります!!!!!!




皆様応援してくださいアップアップアップ