こんにちは | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

先週の競馬は結果的は初出走で砂を被ってしまい一番後ろまで下がってしまいましたが、スタートが良かったからもっと前に出していけばよかったと反省してますm(_ _)m






そして、今週から久しぶりの障害レースに乗せて頂けるかもしれません!!!!!!





障害レースは僕は大好きで、2年目は少し乗せて頂いてましたが、顔面を落馬で骨折してた期間医者と成島先生からストップ掛けられてましたが、完全に完治したのでまた乗せて頂ける事ににひひにひひにひひ障害レースは凄く勉強になって自分のバランスを養え、騎座を鍛えたり出来るのでニコニコニコニコニコニコ





昔は岡部アドバイザーや柴田相談役を初めとする一流ジョッキーは若い時代に結構乗ってる方が多かったみたいですアップアップアップ





関西の小島貞先生は現役時代に障害レースを乗っていた方ですが、ミホノブルボンやタヤスツヨシで日本ダービーを2勝してますし!!!!!!



そして話は変わりまして、昨日は美浦復興コンペに顔を出しましたが、ハーフのスコアが最悪で86でしたショック!ショック!ショック!






そして後半は雨の為中止ですあせるあせるあせる





最悪な1日と思いきや!!!!!!





皆さん超レアな写メを見せます!!!!!!





人間国宝になっても可笑しくない方です!!!!!!





しかもこんな姿は見られないですよアップアップアップ




千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3S0094.jpg






そう!!!!!!先ほど話にも出した岡部JRAアドバイザーと勝春さんと馬運車会社の能登さんです!!!!!!って能登さんは岡部アドバイザーの頭をもみくしゃにして勝春さんはキスしてますあせるあせるあせる(笑)





もう僕は死ぬまで岡部アドバイザーのこんな姿は見れないでしょうあせるあせるあせる





でも!!!!!!当たり前ですが話は凄く為になりました!!!!!!やっぱり僕の想像以上にもの凄い人だったんだなとあせるあせるあせる






1日終わってみればものすごく良い1日になっていましたニコニコニコニコニコニコ