DVD紹介 | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

DVD紹介

こんにちはアップアップアップ





今日の騎手支部総会の内容は明日トレセンにいる被災者の方達とバーベキューしたり乗馬をすることが主な話しとなりましたニコニコニコニコニコニコ





そして、さっきうざったい髪を切ってきて決意しました!!!!!!





もう縮毛矯正はしばらくしないでくせ毛を活かして髪を伸ばすと云うことを…(笑)




たいした決意でもないですが…






瑛太さんみたくなりたいです!!!!!!






んで、タイトルに書いたように今日佐々木希さん主演の『天使の恋』という映画を鈴木慶大さんと観ましたアップアップアップ






半端じゃなく胸がキュンとしてドキドキしてしまいます!!!!!!






『いいね~こう言う女の子』と二人とも意見が一致しましたニコニコニコニコニコニコ






また、谷原章介さんのキャラが凄い良かった





是非好きな人と見てほしい映画ですアップアップアップ





ではまたアップアップアップ