昨日の食事会 | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の食事会

おはようございますアップアップアップ






最初に言います!!!!!!






皆様すみませんm(_ _)m写メ撮るの忘れてしまいましたあせるあせるあせる






話が盛り上がり過ぎて…ダウンダウンダウン






申し訳ございませんガーンガーンガーン





でも凄く楽しかったですよ(笑)!!!!!!






競馬の事やプライベートな話、松本ヒロシさんと僕との最初の出会いや皇成との競馬学校時代の思い出話までにひひにひひにひひ






いや~皆様に言えない事が山ほどあります(笑)!!!!!!





昔は競馬学校の時から先輩後輩ではありますが、同期みたいに皇成とはホントに仲が良くて皇成も一年生で入って来た時は僕の話をハイハイ聞いていて可愛かったのに…





今は…あせるあせるあせる







『千葉先輩それは違います!そうじゃないです!』と指摘されますね(笑)!!!!!!







今は先輩後輩だけれども腹を割ってお互いの考えを話せる仲ですにひひにひひにひひ






でも皆さんいいものですよアップアップアップ仕事の事を話す時は先輩後輩を抜きにして一人のプロ騎手の立場で話せる相手がいることはグッド!グッド!グッド!







皇成は物事をよく考えていて、早くから海外や様々な馬に乗せて貰っていて色々経験もありますアップアップアップ後輩の言うことでも僕には勉強になることばかりですニコニコニコニコニコニコ





凄く刺激を受けました!!!!!!






それで昨日の食事はもつ鍋で凄く美味しかったですニコニコニコニコニコニコ








またこの4人でご飯食べたいなと素直に思いましたにひひにひひにひひ






ではまたアップアップアップ