質問ありがとうございます | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問ありがとうございます

たくさんのコメントどうもありがとうございますアップキラキラとてもうれちぃですニコニコニコニコニコニコ







では『騎手千葉直人の秘密』って事で質問にお応えしたいと思いますにひひにひひにひひ







まず、よくご飯を食べにいく方は黛、二本柳先輩、田辺先輩、皇成、南田先輩とかです







ありがたい事に先輩に可愛がって頂いてます







続いては、戦国鍋TVは見てないんですよダウンダウンダウン






朝早いのでいつもは10時~11時には寝ますニコニコニコニコニコニコ







あっ!!今やってますねあせるあせるあせる(笑)







後は小田原城には行ったことありますよにひひにひひにひひ






今年の元旦に初詣で行きました







5月まで僕の待ち受けにしてましたアップアップアップ







続いて!!僕はディズニーランドは余り行きませんあせるあせるあせる







夢の国は良いですよねキラキラキラキラキラキラ







確かにディズニー好きの人にも悪い人はいないかも







後は『ダイナーズさん』福島のチャリティーゴルフコンペ僕も行きたかったんですよダウンダウンダウン







騎手のゴルフ部もこれから積極的にチャリティーコンペとかに参加させて頂くのでもし会えたら嬉しいですにひひにひひにひひ








ちなみに『気長さん!!!!!!』丸田の車は『ホンダのオデッセイ』ですよニコニコニコニコニコニコ







運転し易くていい車ですアップアップアップ







話は変わりますが、コメントを見たら大型犬か小型犬、猫派か犬派に分かれますね







って…当たり前かあせるあせるあせる(笑)







僕も将来絶対に犬を飼います!!!!!!







最後に質問は下ネタでも普通の事でも構いませんからねにひひにひひにひひ







ではお休みなさいニコニコニコニコニコニコ