ミナミの帝王 | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミナミの帝王

おはようございますアップキラキラ






昨日見た方も多いかと思いますが『新・ミナミの帝王』やってましたニコニコニコニコニコニコ







皆さんどうでしたか!?!?!?







僕は半端じゃなく面白かったです!!!!!!






僕はこの日の為に生きてたと言ってもいいくらい楽しみにしてましたキラキラキラキラキラキラ






ごめんなさいウソですあせるあせるあせる(笑)






今回は萬田銀次郎役に千原ジュニアさんが演じてましたキラキラキラキラキラキラ






適役だと思いますにひひにひひにひひ







竹内力さんも凄く面白いのですが、漫画に比べると少し怖すぎるようなあせる一方千原ジュニアさんは頭が切れるし、怖い顔と面白い顔両方持っているので萬田銀次郎に似てるかなアップと思いましたキラキラキラキラキラキラ






一番最初に沢木組長(赤井英和さん)が出てましたがかなり渋くてカッコ良かった!!!!!!






やっぱり関西弁はカッコいいですねアップアップアップ






漫画でも僕はいつも『銀ちゃ~ん』って言う沢木組長が大好きですアップアップアップ何か怖い人なのにお茶目で可愛いなと思います!!!!!!







ちなみに、大阪の方に質問したいのですが、関西圏は『ミナミの帝王』を知らない人はいないと聞いたのですが本当なのでしょうか!?!?!?







関東圏で言う『水戸黄門』的な感じだとテレビで聞いたんですがアップアップアップ







あ~一回『ミナミの帝王』知ってる皆さんと一緒にお酒でも飲みながら語りたいな~アップアップアップ







僕は馬の話しと歴史の話しとフリーメーソンの話しとワンピースの話しとミナミの帝王の話しは朝まで語れますし、おかず無しでご飯3杯行けますよアップアップアップ(笑)







皆さんオファー待ってますにひひにひひにひひ







あっあせるあせるあせる日曜日の夜なら大丈夫です!!!!!!(笑)







知らない方は面白いので是非見て下さいアップアップアップ







法律の勉強にもなりますのでニコニコニコニコニコニコ







では失礼しますm(_ _)m!!