11月25日 | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月25日

こんにちはアップアップアップ







いや~凄い雨ですねあせるあせるあせる朝の調教は大変でしたダウンダウンダウン







え~っ…さて…







11月25日に何があるかといいますと…アップアップアップ







ゲーム版『キングダム』の発売日です!!!!!!







もの凄く今から楽しみですキラキラキラキラキラキラ







マンガの『キングダム』は今がかなり面白い所です!!!!!!







秦国最強の白起に続くNo.2の大将軍の王せんの戦いがありますアップアップアップ







毎週毎週楽しみですな~







『ワンピース』が今4週間休みなので『キングダム』が週刊誌の中で唯一の楽しみですニコニコニコニコニコニコ







みなさんも週の楽しみはあると思いますが『生きてて良かった』って思いますよねにひひにひひにひひ







僕は勿論競馬に乗せて頂いた時に調整ルームで汗を流しながらマンガや歴史の本を見ることです!!!!!!







それをすると『明日頑張るぞアップ!!』っていう気になれますニコニコニコニコニコニコ







今週は競馬に乗せて頂けませんでしたが、是非みなさん土日競馬場に足を運んで下さいにひひにひひにひひ








みなさんにいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ






ではまたアップアップアップ