ワールドカップ | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワールドカップ

こんにちはアップアップアップ








盛り上がってますか!!!!!!アップアップアップ







何がだよあせるあせるあせるって感じですよねあせるあせる







ワールドカップですよ!!!!!!







日本は頑張ってますね~アップアップアップ







是非とも頑張って欲しいですよニコニコニコニコニコニコ







ちなみに朝ブラジル×北朝鮮の試合がやってましたが、見た人はかなりいると思いますが、ブラジルのマイコン選手がほとんど角度の無い所からのシュートは凄かったですね~アップアップアップ







朝知り合いにサンスポの記者の方がいるんですが、その人が『アフリカで今流行りの楽器ブブゼラを鳴らしてパドックでお前の事応援したらやっぱり怒られるかな…』って当たり前だ!!!!!!(笑)







馬が怯えるわパンチ!パンチ!パンチ!(笑)







朝からこんな馬鹿話あせるあせるあせる








え~さて








昨日は競馬学校時代の蓑田先生と田中博康君達とご飯を食べましたニコニコニコニコニコニコ







昔話や競馬の事で華が咲きついつい話が止まらなくなってしまいましたあせるあせるあせる







楽しかったですよ~アップアップアップ







競馬の事色々教えて頂きましたにひひにひひにひひ







いつになっても蓑田先生は僕達の先生なので教えて貰ったら嬉しいですにひひにひひにひひ









明日は川崎の交流だアップアップにひひ







昨日教えて貰ったことを気合い入れて頑張りますニコニコニコニコニコニコ








また明日久しぶりに歴史ネタをブログに載せたいなと思いますm(_ _)m







ではまたニコニコニコニコニコニコアップ