昨日は… | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は…

こんばんはアップアップアップ








昨日のプロスポーツ選手のゴルフコンペは散々な結果にあせるあせるあせる







僕のスコアは前半59の後半55で114でしたダウンダウンダウン








自分ではもう少しやれるかなと思ってましたガーンガーンガーン







他の騎手の皆さんはいいスコアで回ってるのに団体戦で足を引っ張ってしまい申し訳ないですダウンダウンダウン







それで優勝したのは元一流騎手の岡部幸雄さんでした!!!!!!







写メを撮りたかったのですがそういう雰囲気ではなかったので撮れなかったダウンダウンダウン







スミマセンm(_ _)m







でも有名な方達にお会いして色々な話しが聞けたので良い勉強になりましたニコニコニコニコニコニコ







有名人では玉ノ井親方(元栃東関)やガッツ石松さんがいましたねにひひにひひにひひ








ガッツ石松さんはテレビのままで、風呂から上がったらやたら髪をセットしてました(笑)!!!!!!








そして元関取(今は皆さん親方です)の皆さんはドライバーで300ヤード位は楽々飛ばしていて凄いビックリしましたねアップアップアップ







緊張はしましたが凄く楽しかったので、また出席したいなと思います!!!!!!







では皆様今日はつまらないブログでスミマセンm(_ _)mあせるおやすみなさい