久しぶりに! | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりに!

おはようございますアップアップアップ








今日は久しぶりに歴史の小ネタを紹介しますニコニコニコニコニコニコ







朝から下ネタを言いたくはないのですがあせるあせるあせる







実は歴史に少し詳しい人ならご存知の方もいると思いますが……






昔の武将には『小姓』と言う人達がいるという事なんですが、実はこの人達は……







小姓の人達全員とは限りませんけど、武将の夜の相手をしていた人達なんです!!!!!!







有名な話は織田信長の小姓は前田利家、森蘭丸、上杉謙信小姓は直江兼続だったらしいです……あせるあせるあせる







それは何でかな~!?







僕の考えは、昔武将と言うのは一国の王様で力があり、抱きだいと思う女性は自国なら誰でも抱けたので、女性ではもの足りず男性に走るんではないでしょうかあせるあせるあせる






だって昔の武将は正室と側室というのがあったので、次は男性になるんではと…あせるあせるあせる






武田信玄は男性に送ったとされるラブレターが残っていますしあせるあせるあせる







ちなみに昔の中国でも男性を好んでいた王様はいたらしいですアップアップアップ







昔はバイセクシャルの武将が多かったんですねアップアップアップ







『女性に飽きたアップだから次は男性にアップ』なんて羨ましいのか嫌なのか複雑ですねダウンダウンダウン






バイセクシャルは人の自由なので僕は応援したいと思いますにひひにひひにひひだって恋愛と性癖は人の自由ですしニコニコニコニコニコニコ







でも僕はバイセクシャルでは無いですよ!!!!!!(笑)






まだ話足りませんがもう止めときますダウンダウンダウン






またアップしますにひひにひひにひひではまたアップアップアップ