死神 | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

死神

こんばんはアップアップアップ








今日は同期の4人でご飯を食べましたにひひにひひにひひ


千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-100330_2040~01.jpg







そして…







また…







あの黛に…







『前から思ってたんだけど千葉ってデスノートに出てくる死神のリュークに似てるよね』!!!!!!!!







まず的場が爆笑あせるあせるあせる






その後に田中博君が笑い大爆笑あせるあせるあせる







えっ、そんなに!?!?!?







もはや人でも無ければ宇宙人でもないダウンダウンダウン






全て実写版デスノートでディユーク役ノーメイクで千葉!!!!!!







4人とも『やったじゃんアップアップアップ映画デビュー決まりじゃん!!!!!!オファー来るよ(笑)(笑)』ですって…






それに…







また5分後何を思ったか黛にダウンダウンダウン








千葉って『前の髪型と頭の形が週刊ジャンプの漫画に出てくる妖怪ぬらりひょんみたいだ』と笑われ…




僕はまた心の中で『どんだけだよ~勘弁してよ~ダウンあせるあせる』と思いましたが…








更にだめ押しで、








的場に『千葉アップ早く百鬼夜行でも作って夜のトレセンでも徘徊しとけよ!!』(笑)(笑)








ここまできたら自分でも笑っちゃいました(笑)







しかも会計のお釣りが…

千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-100330_2129~01.jpg





はい、そうですダウンダウンダウン






666は悪魔の数字ですショック!ショック!ショック!






偶然に重なったので、みんながそこで大爆笑!!!!!!







みんな『持ってるなアップリュークが降臨してるよ』(笑)






そして、明日から僕のあだ名は『リューク』になりましたガーンガーンガーン







皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m