ringでございます。



本日は一時かなりの雨が降って

外回りもだいぶ殺られましたが。



社用車にこびり付いたスギ花粉は

恐ろしい程に頑固で雨ニモマケズ💧



この季節は洗車しても無駄だし

愛車のN-VAN様もめっさ

汚れたまま乗っています(-_-;)



皆様のお車様はいかがでしょうか❓



さて。



先日amazonで春夏向けの

バッグの編み物本を購入。



 

 

この表紙のバッグが

涼しげで素敵だなぁ~と思い

コットンやリネンの糸を合せて

ちょっとずつ構い始めました🍀



グレーとベージュの中間色な
グレージュのリネンと
極細のオーロララメと
ミントグリーンのコットンの
3本取りで。


こんな感じの編み地に
なりましたよ🍀


写真だとわかりにくいけど
控えめに小さく光るラメが
虹色にキラキラしてとてもかわゆい✨


大物なので時間が掛かるだろうけど
コツコツやって行こうと思います(^^)


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨